スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

モデルは…???

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
今日はuranの息子の誕生日だったので、2人でデートです(^^♪
高知県安芸市にある、『内原野陶芸館』でサンドブラスト体験をしてきました∩(´∀`●)∩

uranの作品♪
miu10-10
Miuたんをイメージしてみました(。-∀-)ニヒ♪

miu10-10
後ろ姿も…(*´m`)ノフフッ

なかなかの力作…のつもり(^^ゞ
しかし、息子の作品を見てみると…

な、なんて細かい作品
miu10-10
反対向きに、もう一匹います。。。おぉ(゚ロ゚屮)屮ぉお

完全に負けているぢゃないですかっ(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!


お家に帰って見ると、Miuたんは食器棚の上に^^;

え?ニャに?
あたくちをモデルにしたって???
miu10-10
うしろの壁紙、やぶいといてあげたニャ~ ψ(=ФωФ)ψ♪ニャハハハ

全然似てニャいっ!!
あたくち、もっとかわゆいニャッp(`ε´q)ブーブー
miu10-10
o(`ω´*)oフン!!!

もっと、腕みがきます…(-"-)

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

Miuたんのグラスすごくわかいいですねー
模様までそっくりで、ステキです(・∀・)
Miuたんすっかり美人さんになりましたね☆
相変わらずかわいいです( ´∀`)

No title

uranさん、かわいいグラスですね~♪
こういうの楽しそ~☆
にしても、息子さん・・・うますぎでしょ!!
職人か!!って突っ込みたくなりますね(笑)

おっはよ~~ん

どちらも
すばらしい作品だとおもいます!
まあ工芸作品としては後者の方が・・・・ではありますが
愛の大きさはかわらないとおもいます。

壁紙うちもやられています・・・・

こんにちは(^^)/

お二人とも上手!!
uranさんのも最初、売っている物だと思いました!
素敵な作品が出来上がりましたね(^-^)

No title

uranさんのニャンコグラス、とってもとっても素敵ですよ!!
反対側が後ろ姿になっているのもgoodですわ!
線にも勢いがあって大らかな感じがスバラシイv-20
あ、もちろん息子さんのもステキです!!
辰年とか??あ、来年の干支かあ~!
良い記念になりましたね♥

楽しいデート

おはようございます
息子とデートなんて素敵ね♪
いつか、彼女に取られるまで、楽しくデートをしてくさだいね^^
可愛いグラスです
Miuちゃんに似てるよ!
息子さんのは、性格でているのかな?
良い思い出ができましたね

↓アイスを食べてる姿が超可愛いな
かくれんぼも上手になってますね 笑

そうそう、昨夜いちごは、台所に来て千切りキャベツを食べてました!
猫草を切らしていたのが原因かも^^;

りちゃ 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

なかなかの、力作でしょ(*^^)vジガジサン…
Miuたんは、すっかりレディです。
そして、senにLOVE×2です(^^ゞ

camera510

コメントありがとうございます(*^_^*)

ありがと~(*^。^*)
楽しいですョ♪
息子は凝り性なのです…^^;

茶々 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

性格出ますよね~、こういうのって^^;

やっぱり、壁紙やりますか~(-"-)

Dear'sマミィー 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

なんか、褒めすぎですョ~(*´・∀・)ニヤニヤ
次の作品に気合入りますね~(^-^)

TOKITTY 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

造る楽しさもありますが、形として残るので、ホンマに楽しいですョ~(*^_^*)
二人で、真剣に造ってます(^^ゞ

こはる亭 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

最近は、学校の勉強やクラブで忙しくって、なかなかデートが出来ないんです(T_T)
息子のグラスは、完全に性格出てます…^^;

Miuは、裏の畑のおばちゃんにもらったホウレンソウをかじってます(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
