スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

キレイ、キレイ♪

みニャさん、お元気ですか?
最近、朝晩はだいぶ涼しくニャってきましたニャ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
今日は、高知は超快晴
senとuranは、あたくちが破いた障子を張り替えるってはりきってるニャ( 艸`*)ププッ

あたくちは、のんびりと見物させてもらうニャ~…って、油断してたら…
uranにつかまって、お風呂に入れられてしまったニャッ(=`ω´=) ム!

miu08-28
ニャンで、ニャンでこんニャ事に

こうニャったら、お決まりのフテ寝をきめこむニャッヾ( ^-x-^)

miu08-28
あたくちに、話かけんといてニャッ

ますますキレイになったよ、Miuたん…By uran^^;
スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Miuちゃん、障子破いているのねぇ~(^0^;
張り替えても破っちゃうニャよ~、って聞こえてきまっせ~(笑)

ニャンで、ニャンでこんニャ事に?!のMiuちゃんのキョトンとしているお姿に笑ってしまいましたぁ(^o^*)
ホント何でだろうね~(^m^*)クスクス

お風呂に入ってますますキレイになったデスヨ~Miuたん!

ひなぎく29 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

さぼりがちな更新を、いつもチェック&優しいコメントしてくださって、ありがとうございます<(_ _)>
ひなぎく29さんのコメントを読ませてもらうと、更新がんばらねば┗(。´∇`。)┛って思います。
これからも、よろしくね(^_-)-☆

まりん 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

子猫の頃はお利口だったのに、最近になって障子を破る楽しさに気付いたみたい(-"-)
プラスチック製の障子に張り替えてやりましたv(^∀^)v

お風呂に入れた後は、しばらく寄ってきてくれません。
かなり怒ってます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
