スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

台風です!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

みなさま、お久しぶりでございます(*^^)v

今日は、高知県に台風が接近しています!!
uranが高知に来てから、直撃は初めてですヽ(;゚;Д;゚;; )ドキドキ
senもuranも、午前中は仕事に行ってましたが、午後には帰宅となりました。
Miuたんはというと…
雨戸を閉めているので、お外が見れなくてご機嫌ナナメ? ( -`Д´-;A)

miu07-19
退屈ニャッヾ( ^-x-^)


では、2、3日前の機嫌がエエときのMiuたんをUPしましょう(^^ゞ

久しぶりの梅雨の晴れ間、待ってましたとuranはお掃除。
Miuたんは、拭き掃除をするuranに攻撃ヽ(`Д´☆ガッ

miu07-19
玄関が開いてるニャ~、チャンス( =①ω①=)フフフ


miu07-19
プチ脱走ニャ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


miu07-19
お腹も干すのニャ~(=^・^=)


miu07-19
Zzz(=^--^)。o○{{オヤツタベタイ ニャ,,, >゚)++++<< }}


miu07-19
senの背中( =⌒∇)ノミャー♪


miu07-19
senのダッコ(゚ω゚〓)ミャァ


miu07-19
uranは寝てる間にチョットだけ甘えるニャッ(=゚ω゚)ノペタッ

なぜ、起きてるときに甘えてくれない…(-_-;)
こんなカンジで、更新はサボってますが、Miuたんはいつも元気にやってます(*^。^*)
ボチボチやってくので、これからもよろしくおねがいします<(_ _)>

miu07-19
よろしくニャ(^_-)-☆ウインク

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

おっはよ~~ん

台風は大丈夫でしたか?
大阪は全然大丈夫でした。

Niuたんは元気にプチ脱走?って
いいですね~~
自然とともに生活できるなんて
うらやましいです。

忙しい時に、
意識して時間をちょっととると
いいですよ~~~
人生楽しんでくださいね!

No title

台風・・・高知から遠ざかっていますね。
そして、太平洋へ行くようですね・・・。
こちらも、雨、降ったり 止んだりしています。

Miuちゃん・・日々の生活が・・・見えましたよ~~
桜柄のお座布団お気に入りね。
可愛いです・・・

こんにちは(^^)/

台風、大丈夫でしたか?
四万十川、水位が上がってたいへんなことになっていましたね('_')
Miuちゃん、お散歩が出来て嬉しそうですね(*^_^*)
可愛いウインクのお顔❤が見れて嬉しいです(^^)/

こんばんは~

Miuちゃん、お散歩楽しそう~
お座布団の上でパッカーンも、おねむもかわいいな~

外の空気

おはようございます
四国は大変でしたね
夏を満喫する時期に、台風なんて・・・
それにしても、あちらこちらで被害が甚大です^^;
そちらは大丈夫ですか?

お散歩をするmiuちゃんを初めて見ました
なんだか緊張顔してますね
外遊びをしたら、いつもの場所でお昼寝
可愛い姿です^^

No title

台風、大変でしたね!!
ご無事でしたか!!?

それにしてもご機嫌のmiuたんv-22
プチ脱走までしちゃってえ。
ノビノビしていて
とっても幸せそうですっv-10

茶々 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

台風は、思ったより大したことありませんでした(^^ゞ
Miuたんと遊ぶ時間だけは確保しないと…ですね(*^_^*)

由桜 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

座布団は、小さい時からお気に入りです(^^ゞ
別に、決まった座布団というわけではないんですが…^^;

Dear'sマミィー 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

高知市内は大したことなかったんですが、四万十市は大変でしたね(>_<)

Miuたんは、最近ビビりつつも少しずつ脱走の範囲を広げているようです(-_-;)
ウインク、カワイイでしょv-238親バカです(^^ゞ

betipa 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

毎日、イタズラっ子ぶりを発揮してくれてますョ(^^ゞ
いつも、パッカーンのまま寝ちゃいます( *´艸`)クスクス

こはる亭 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

高知は、思ったよりも被害はなかったです。

いつもは家の中だけなのでビビりまくってますが、チョットずつ脱走の範囲が広がっています^^;

TOKITTY 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ご心配くださり、ありがとうございます<(_ _)>
高知は大丈夫でしたョ。
関東の方が、雨の被害があったのでは???

Miuたんはノビノビしすぎて、すっかりワガママお譲です(-"-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
