スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

寝顔(^-^)

Miuたん、お顔だけ出して寝てますね~(*^。^*)

miu06-19

チョット、近づいてみます(^^♪

miu06-19

起きませんね~♪
もうチョット、寄ってみましょう(^^)v

miu06-19

気づかれたっ!!!

miu06-19
気づいてたニャッ(=`ω´=) ム!

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~

やっぱり寝顔は癒されますね~
もちろん、起きているときもかわいいけど・・・
気持ちよさそうだなあ~

No title

uranさん、いつもお仕事お疲れ様です( ^^) _旦~~
MIUちゃん本当に可愛いな~e-51
気持ち良さそうに寝ていると、私も触りたくなります(^^ゞ
寝起きのお顔がたまらなくて撫でたくなります(*^_^*)
いつも楽しくて可愛いMIUたんとuranさんに癒されていますe-420
ありがとう(^_-)-☆

No title

起こされちゃったぁ~(笑)

そよそと かぜの入る窓辺で
眠っている・・・癒されます。

No title

Miuたん、タヌキさんだったの~?
気持ち良さそうによ~く寝てるみたいだったけど(*^。^*)
Miuたんも大人のレディのお顔になってきましたね❤

こんにちは(^O^)/

スヤスヤお寝んねからの、おっきいお目目!!
寝起きのいいMiuちゃんでしたね!(^^)!

No title

Miuたん、窓際で気持ちよさそうに寝んねしてますねえ。
可愛くて癒されますが、ひとつ心配。。

カーテンにヨダレたらさなかった??

No title

Miuちゃん、気持ち良さそうに寝ていますねぇ~(^o^*)
ふかふか座布団はサイコーだニャ!!
でもまだ寝ていなかったニャ!!   かな(^m^)
この後は、ふかふか座布団の上で熟睡したのかなぁ~??

betipa 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

最近はよけいに寝てます^^;
寝顔は天使なんです(*^。^*)

ひなぎく29 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

触ったら『ガブッ』ですよ^^;
いつもあたたかいコメント、ありがとです(*^^)

由桜 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

川沿いの家なので、窓を開けていると、まあまあ涼しいんです(^^)v
Miuたんはお外の様子が気になるので、窓際が大好きなんです(*^_^*)

ハスキーw 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

シャッターの音で起こしちゃいました(^^ゞ

Miuたんも来月、1歳になります(^^)v
すっかり大人びてきましたが、中身は赤ちゃんです(*^。^*)

Dear'sマミィー 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

このあと、「ミャミャミャ~ッ!!」と文句を言われました^^;

TOKITTY 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ヨダレは大丈夫でした(^^ゞ

まりん 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

このあとは、uranに「ミャミャミャ~ッ!!」と文句を言いました^^;
『窓際+座布団』が好きですね~(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
