スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

あったかいね♪

今朝は雨が降っていて、いまいちだな~って思っていたら、午後にはすっかりいいお天気になりました(*^^)v
窓際で日向ぼっこのMiuたんは、気持ちがいいのかおネムの様子
(*'-')フフ♪


miu04-23
フワァ~ッ(〃pД-)。O○...ネムイニャ


miu04-23
uran、気持ちエエにゃ~(*ФωФ*)

そんなにのけぞったら落ちるで~Σヽ(゚Д゚○)ノ

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは~

お久しぶりです~
もうすっかり大人だね~
かわいいな~

No title

うちのニャンズも春になってこんな感じですね~(^^)
陽のあたる所~所~と移動して寝ております。
人間も気持ちいい季節ですしね~。
うちのしましまもですが、miuちゃんもお顔が
まる~くまる~くなってきてますよね(^^)
キジトラはそうらしいですね~。

おっはよ~~~ん

もうすっかりお嬢様に成長されましたね!
春は気持ちよくお昼寝するのに
最適ですよね~~~

左サイドの楽天にいつもマジック商品が
とっても気になります・・・・やられるんですか?
28日は4次元トランクしますよ~

No title

あらあら~気持ちよさそうです(笑)
落ちそうで落ちないのが・・・
にゃんこですね。

Miuちゃ~ん!

お久しぶりです(^O^)/お元気ですか?
もう、だいぶ暖かくなってきましたね♪
Miuちゃん、元気そうですね!(^^)!
大きなアクビして(*^_^*) カワイイ!

No title

お久ぶりで~す!
Miuたんもすっかり大きくなって~(*^_^*)
マズルとアゴがかわいすぎて撃沈~ヽ(*´∀`)ノ

No title

Miuちゃん、ほんわか
リラックスモード全開ですね(^_^*)
大きくなってもあどけなく可愛いわぁ~。
どちらの写真も自然でスゴク良いなぁ(*^^*)♪

betipa 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

すっかり大きくなったのに、ますますおてんばなMiuたんです(^^ゞ

tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ホンマに、いい季節になりました(^^♪
お顔、まん丸ですョ(^^ゞ
チョットは女の子らしくなったかナ?
しましまちゃんは、童顔でラブリーですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)

茶々 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

おかげ様で、すっかりわがままなお譲に成長しています^^;

「楽天」のバナーは、ご訪問者の方の興味に合わせて出ているようです。
ご主人様はやっぱりマジックでしたか…(^^ゞ

由桜 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

すごいバランスですよね~(^^ゞ
でも、ときどきスベったり失敗してます^^;

Dear'sマミィー 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ホンマにお久しぶりです(^o^)/
Miuは超元気、おてんば満開ですョ~(^^ゞ
赤ちゃん、また見に行きま~す*:.。☆..。.(´∀`人)

ハスキーw 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

大きくなったでしょ~(^^♪
でも、いつまでも甘えん坊で~(senに…)

まりん 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

大きくなっても、性格は赤ちゃんです(^^ゞ
最近は、鼻にしわ寄せてuranに文句ばっかり言ってます(-"-)
写真は嫌がって、スグ逃げてしまいますが、がんばって追いかけてま~す^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
