スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

木登りしたよ♪

今日は一日中ポカポカ陽気♪
最近、留守番ばっかりのMiuたん…。
uranが早く帰ってきたので、お外に出してあげることに(*^^)v
さくらんぼの樹に登って、ご満悦のMiuたん(*^_^*)

miu04-09
あたくちの野生が~ ヘ(=^・ω・^= )ノ........ニャンニャン♪


miu04-09
さくらんぼは、まだ苦いニャ!!(o´>Д)つ

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

Miuちゃん!木に登っても降りてこられるの~??
おばちゃんは、心配ですぅ(T_T)

No title

miuちゃん、外の景色が似合ってます!(^^)
けど、なんだろ?顔が可愛いので野生っぽくはない??
その後はちゃんと帰ってきましたか??

デザインから事務へ転向ですか~。
う~ん。私も最近仕事が不況なので
デザインを辞めて転職しようかと考えてしまいますよ~(-"-; 
がんばって下さいね!!(^^)

No title

Miuちゃん、さくらんぼの木に登っているのですね!
日向ぼっこにいい季節になりましたね♪
お外が似合っているけど、お顔が優しいので
tomoさんがおっしゃるように野生っぽくはないですね(*^_^*)
こうして元気にいてくれるのが何よりで、嬉しいですよね(^_^)v





おっはよ~~ん

Miuたんはすごいね~~~
木登りができるんだ~~~!
2代目ポケ太は公園の木に良く登っていました。

転職されたんですね。
無理しないでお仕事楽しんでくださいね。
4月から町会の役員引き受けました。

こんにちはぁ(^^)/

お仕事、頑張っていらっしゃるようですね(^-^)

Miuちゃん、さくらんぼの実を味見したのぉ?(*^_^*)

木登り、楽しそうですね!
お洋服も、もう脱げたんですね(v^ー゚)

おてんばちゃん(^^)

おひさしぶりです!
長々とご無沙汰している間に uranさんは転職され
Miuちゃんは避妊手術をすまされたのですねぇ~
木登りしちゃって、おてんばさんぶりは健在ですね(^▽^)
楽しそうにのぼるのはいいけれど、
Miuちゃん、自分で降りられたのかな?!

さくらんぼ

おはようございます
うわ~
さくらんぼの木があるなんて!
なんて幸せなんでしょう
羨ましいです
実もなっているね
6月頃が楽しみ^^
赤い実にMiuちゃん
想像しただけでも可愛いですよ

>あかね 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

登ることは出来ますが、降りれません^^;
っていうか、下りようとしません。
ムリヤリひっぺがそうとしたら、「うぅ~っ」って怒られました(T_T)

>tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

野生ではなくても、気が強そうでしょ^^;
ウロウロしないようにずっと付いていました(*^_^*)
なかなか下りてこないから、ひっぺがしたら「うぅ~っ」って(T_T)

仕事は覚えることがありすぎて、脳みそが悲鳴を上げています (>◇< )
若い時に勉強しとくんだった~(*_*)

>ひなぎく29 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

そう、元気でいてくれたら噛みつかれても、文句言われても嬉しいものです(*^_^*)
でも、senにだけベタベタするって殺生やわ(T_T)

>茶々 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

木登りといっても、カッコよくはないですョ^^;
小さい枝に刺さりながら(?)、足を何度も踏み外しながら同じところをウロウロするだけです(^^ゞ

ご主人様も趣味に役員にお忙しいですね(*^_^*)

>Dear'sマミィー 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

まだ青いさくらんぼを「がぶっ」ってやってしまい、泡ブクだらけになって吐きだしてました^^;
やっとお洋服が脱げて、お気に入りのしましまが見れるようになりました(^^♪

>ともべぇ 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりです!
この春はMiuもuranもいろんなことがありましたョ~(^^ゞ
おかげでなかなか更新ができなくて…(T_T)
早く仕事に慣れて、更新頑張ります!!
ともべぇさんも、時々遊びに来てね(*^_^*)

>こはる亭 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

さくらんぼは、赤くなるまでにほとんど鳥に食べられちゃいます(^^ゞ
残ったさくらんぼを、2つ3つだけいただきますが、とても甘いですョ(*^_^*)
今年は、Miuたんにも食べさせてあげたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
