スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

みニャさん、お久しぶりです(=ФωФ=)

みニャさん、お元気でしたか?
Miuは、みニャさんに元気になったところをお見せしたいのに、uranが転職したせいで、残業&お勉強でちぃ~っとも更新しなかったのニャヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

術後の経過は至って良好(*^^)v
変な服は、病院のにおいがしてイヤなので脱いでやったのニャ~♪

miu03-27
uranのトレーナーが犠牲になったのニャ

今日は抜糸も済んで、もうチョットでみニャさんにあたくち自慢のしましまをお見せできるニャ~Σd(ゝ∀・)
それまで日向ぼっこして待っててニャε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

miu03-27
寝る子は育つニャ(。-ω-)zzz

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

あら!可愛い~(*´∇`*)
犠牲になったトレーナー。とっても似合ってますよ~!
袖の部分ですかね???
う~ん、よく考えましたね!
お仕事おつかれさまです~。
慣れるまで大変でしょうけど、お体壊されないように!(^^)

こんにちは(^^)/

Miuちゃん、新しいお洋服を作ってもらったのね(^-^)
それに、元気そう♪ 良かったぁ!
抜糸も済んで、もう少しですね。
残業とお勉強、お忙しそうですね...。
お身体など気をつけて、頑張ってくださいね!(^^)!

春の日差したっぷり

おはようございます
すご~く可愛いMiuちゃんです^^
それにすごくのんびり顔してて、幸せそうです
陽だまりでのんびりがとてもうれしそう

No title

uranさんこんにちは(*^_^*)
Miuちゃんお元気に回復して本当に良かったです!
大変でしたね。Miuちゃんのお洋服姿、愛らしいですね♡
よく似合っていますよ(^^)v お仕事頑張ってくださいね!

No title

かわゆいですねっ(^_-)-☆

No title

Miuたん、術後の経過も順調e-465でよかったですね!!
uranさんのトレーナーで服も作ってもらって、満足げですね。
わたくしも昔、最初の猫・ミミには寒さ対策で犬用のセーターを改造?して着せていましたが、とてもうざかった様子。
トレーナーなら着心地も良さそう。e-287
uranさんの愛情を感じます。。v-344

>tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

トレーナーはそろそろ捨てようかと思ってたので、思い切りよく切れました(^^ゞ
袖の部分に前足と後ろ足をくり抜いただけの、超手抜き~^^;

仕事は今までエクステリアのデザインをしていましたが、今回「司法書士事務所」で事務をすることになりまして…(*^^)v
若い時に勉強してないと、今になって勉強せなあかんわ…゚.o(´Д`lll).゚。

>DEAR'Sマミィー 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

傷もキレイに治ってます(*^^)v
元気になった途端に、『おてんばMiu』復活です^^;

勉強しすぎで、知恵熱出そうです…o(。>皿<。)o

>こはる亭 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

だいぶ暖かくなってきたので、日向ぼっこが気持ちよさそうです(^^♪
ちょっとずつ、お庭にも出してあげようと思います(*^_^*)

>ひなぎく29 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

病院で着せてもらったのは、においがイヤなのかビリビリに破いてしまいました^^;
本当は、senのにおいの方が良かったのかもしれませんが、サイズが合わないのでuranのトレーナーで我慢してもらいました(^^ゞ

>エフ 様

ご訪問・コメントありがとうございます(*^_^*)

やんちゃなところも可愛いんです(*^^)v
めっちゃ、親バカやってます(*^_^*)

>TOKITTY 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

病院で着せてもらったのは、よほどイヤだったらしく、何度も破いてしまうので私のトレーナー(パジャマ)を寄贈いたしました(^^ゞ
「術後服」なるものを購入しようかとも思いましたが、2週間だけなのでもったいなくて…^^;

こんばんは~

木登りするんだ~
すごいな~
MIUちゃん、どんどん成長してるな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
