

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

おかえり~*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は朝一番でMiuたんのお迎え。
「きっと、めっちゃ怖い思いをしてるんやろなぁ」って思ったら、いてもたってもいられず、早めに家を出て病院が開くのを待って1番に受付へ。
先生に手術中の様子などの説明を受けていると、キャリーに入ったMiuが運ばれてきました。
uranの顔を見て、チョットだけ近づいてくるMiuたん。
扉をあけると、普段のおてんばMiuはいなくて、弱々しくとても疲れた様子。
先生から「ご飯を全く食べないので、点滴をしておきました。」との事…。
おそらく、眠ることもできなかったのか、目にまったく力もありません。

「ようがんばったなぁ、えらかったなぁ。」

頭をなでると、安心したのか目をつむってうずくまっていました。

家に帰ってきてからのMiuたんは、一言も鳴きません。
uranとも少し距離を置いて、ウロウロした後、ひたすら毛づくろいしています。

miu03-14

miu03-14

距離はおくものの、uranが少しでも動くとあわててついてくるMiuたん。
おなかの傷が痛いのか、後ろ足がロボットみたいな歩き方になっています。
餌もクンクンするだけで食べようとしません。

「お腹すいたやろ?」

uranが手に取ってあげると、3粒ほどカリカリを食べました。

miu03-14

夕方近くまでずっと眠っていたMiuたんが、心配して掛けてきたsenからの電話で目が覚めました。

「ミャウ…」

力なくも、やっと鳴いてくれたMiuたん。
おやつを手に乗せてあげると、ハグハグ食べて「もっとちょうだい」と催促。
ウェットフードも、スプーンで食べさせるとハグハグ…。
超、超甘えん坊になっているMiuたん(*^_^*)
やっとダッコも来てくれました*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ
senが帰って来た時には、目に力も戻ってベタベタ甘えに行ってました。
まだまだ本調子ではありませんが、とりあえず一安心ε-(*´ω`*) ホッ

明日からは、自分でゴハン食べてね~(^^ゞ


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

手術 無事終わってよかったですね。

今日は停電になる予定。
不安です。

No title

無事帰ってきたんですね!良かった(^^)
女の子はお腹あけるから辛いでしょうね・・・。
しばらく痛いのが可哀想だけど。
miuちゃんの一番のご飯(栄養剤)はsenさんなんですね~(;^_^A  
uranさんも今日はヤキモチ焼けないですね~(;^_^A

No title

Miuたん無事で何よりです!!
やっぱ女の子の手術は負担も大きそうですね・・・
それでも少しずつご飯を食べてくれるだけで
安心しますね^^
ウチも病院から帰ったら、必死に毛づくろいしてましたw

Miuちゃんお大事に。

uranさん、こんにちは。
Miuちゃん無事に手術終わって、お家に帰ってきて本当に
良かったですね!しばらくは辛いですが、Miuちゃんにとっては
愛情が一番の栄養剤ですね。早く体調が回復してMiuちゃんが
食欲が出てきますように☆彡 がんばってくださいね♡

ご飯、ちゃんと食べてますか?

Miuちゃん、今はどうですか?ご家族と離れて不安で寂しかったんえしょうね...。でももう皆さんと一緒で安心ですね。
まだ、傷跡が痛むかな...痛いの痛いのとんでいけー!
Miuちゃん、ご飯食べて、早く元気になってね(^-^)

>由桜 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

地震の影響はまだまだ続きそうですね。
にゃんず達のご飯とか、大丈夫ですか?
もし、お困りのことがあれば遠慮なく言ってくださいネ(^^)

>tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ホンマに、傷が治るまで心配で心配で…^^;
senはしばらく完全にMiuたんのモノです(-"-)

>りちゃ 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

超甘えん坊になって、手からしか食べなくなってました^^;
あとは無事に抜糸が終わってくれればε-(*´ω`*) ホッ

>ひなぎく29 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

愛情だけはたくさんあげてるつもりです(*^^)v
食欲も少しずつ戻ってきたので安心してます。
Miuたん、甘えん坊全開です(^^ゞ

>DEAR'Sマミィー 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ご飯、食べるようになりました(^^)
毎日、みるみる回復しています。
もう少しで「狩人」おてんばMiuたん復活です(^^ゞ

miuちゃんおかえり~

うんうん、怖かったんだね~
miuちゃんは繊細なんだね~
家の場合はお泊りなしなんだけどね、
「ごはん食べないかもしれませんが、心配しないでください」
って言われて帰ってきたんだけどさ~

そんなに食べて大丈夫か??っていうくらいみんな食べたわ(笑)

>betipa 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

旅行とか、絶対ムリ…^^;

ご飯は、普通に食べるようになりました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
