スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

東北地方太平洋沖地震

三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

miu03-14

高知県は大津波警報が出ていましたが、大事に至らず解除されてホッとしています。
被災者の方々のニュースを見るたび、胸が痛みます。




本日、Miuたんは避妊手術で1日入院です。
採血の時に暴れまくり、結局2回も注射されてsenの服の中に隠れてました^^;
検査後、そのままお預けしてきましたが、怖い思いをしてるんやろナ。:゚(。ノω\。)゚・。
お昼過ぎに病院から電話があって、手術は無事終わったとのこと…。
明日は朝一番でお迎えに行くからね・゜・(PД`q。)・゜・
一日中、一緒におるからナ(д`○)

miu03-14
uranはあたくちが心配で寝れないのニャ~(=ФωФ)

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

MIuたん

こんばんは(*^_^*)
MIUちゃん、避妊手術で入院しているのですね。
無事に手術が終わって本当に良かったですね(^_^)v
uranさんもMIUちゃんが心配で早く会いたいですよね。

また、回復して元気に遊んでいるMIUちゃんの写真と記事を
観るのを楽しみにしていますね( ^^) _旦~~

No title

あら~ 手術でしたか・・
無事に終わってよかったですね。

こちらは、忘れた頃に  グラッ っとくるので
恐怖感があります。

No title

Miuちゃん、手術お疲れさまでした<m(__)m>
注射は、痛くて嫌ですよね
なのに、2回もされちゃったんですか?(泣)

ちょっとのあいだでも、居なくなると寂しいです
案外、本人ケロッとしてるかもしれませんね

Miuちゃ~ん!

もうしばらく待っててね(>_<)
家に居ないと心配ですよね。きっと、首を長くしてお迎えを待っているのでしょうね。
明日は、いっぱい一緒に居られて良かったね。Miuちゃん!(^^)!

No title

miuたん、手術したんですね!?
ほとんどの家猫が通る道?とはいえ、
やっぱり手術は心配ですよね。
まして女の子は。(男の子はチョチョイって感じかもだけど。)
無事終えられて一安心ですわね!
miuたんお疲れ様~。

No title

Miuたん、手術お疲れ様!
無事終わったと連絡があったんですね。ひとまず安心(*^。^*)
でも早くMiuたんの元気な顔が見たいでしょ?
帰ってきたらいっぱいがんばったMiuたんに
たくさん甘えさせてあげてくださいね~(*^^)v

>ひなぎく29 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

手術も無事終わり、迎えに行ってきました。
まだ元気がなくて心配ですが、先ほど手から餌を食べました(*^_^*)

>由桜 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

手術は無事終わりました(*^_^*)

余震、続いてるみたいですが気をつけてくださいね。

>あかね 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

暴れなければ、1回で済んでいるのにね…^^;

どれだけワガママや文句を言われても、噛みつかれても…^^;
やっぱり家に居ないと心配です。

>DEAR'Sマミィー 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

怖がっていないか、ご飯食べてるか、鳴いていないか…
なんて『親バカ』で「過保護」なんでしょう^^;
でも、Miuにとっては大手術を乗り越えたんだから、甘やかしてもいいですよね(*^_^*)

>TOKITTY 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

本当に、みなさんも同じ思いなんでしょうね。
Miuたんにとっては大手術。
しばらくは甘えさせてあげます(*^^)

>ハスキーw 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

シグレちゃんの時にいっぱい勉強もさせてもらって、気持ちの整理もついてましたが、イザとなるとやっぱりね…^^;
しばらくは、ワガママいっぱいいっぱい聞いてあげます(*^_^*)

こんばんは~

簡単な手術とはいえ、ドキドキですよね~
MIUちゃん、レデイの仲間入りね(笑)
明日は思いっきりあまあまさせてあげて下さいね。

No title

miuちゃんお疲れさまです!
メスを入れるっているのはどうも抵抗があるのですが、
メリットの方が多いので仕方ないですよね・・・。
うちは男の子なので日帰りだったんですが、
夕方には迎えにいけるのにさみしくてさみしくて~!
いつも一緒にいるのが欠けるとさみしいですよね!
miuちゃん一人でがんばったから
いっぱい甘えるんだよ~(ノ△・。)

>betipa 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ホンマに、ドキドキでした(〃>Å<〃)
手術について色々調べたり、みなさんのBlogを拝見させていただいたりしてましたが、やっぱりイザとなると…^^;
無事帰ってきてホッとしてます(*^_^*)

>tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

直前になって迷ったりもしましたが、やっぱり手術したほうがMiuのためかな~って。
たった1日ですが、とても長い1日でした^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
