スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ネズネズ救出!!

以前、Miuたんに渡した途端、冷蔵庫下の墓場へと追いやられていたリトルネズたち。
3匹ともuranに救出されて、ネズキングとの再会 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

miu03-04
家出から戻ってきたのニャ~(=①。①= )ホホゥ

miu03-04
さっそく、相手になるニャっε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

そしてまた、冷蔵庫下へ…ε=(-"-)ハァ~ッ

ちなみに、前にtomoさんのマネして買った『ハネハネ』は、かろうじて1本だけしぶとく残っています^^;

miu03-04
時間の問題ニャ( =①ω①=)フフフ


スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ネズネズ、たくさん貰っていたんですね。
miuたん嬉しそう。
折角救出してもまた転がして転がして・・
届かないところへ入れちゃうんですよね?
それで一所懸命取りだそうとしますよね。

しかし、どのネズちゃんもキレイだわ。
うちは、マロンに与えてちょっと目を離すと・・
しっぽがなくなり、皮はがれます!!v-40

そうそう、リンク有難うございます!
わたくしも貼らせていただきましたわ!
よろしくお願いしまあすe-348

No title

ネズ達救出してもらえたんですね~(;^_^A
うちもどこに行ったやらのちっこいネズが潜んでおりますしね~。
う~ん。ハネつきじゃらし・・・。
時間の問題じゃないかと・・・。
好評なんでしょうね~。
うちは2号機を与えたら意外にそれは羽がのこっております(;^_^A

ネズネズ!

4ネズが勢ぞろいしたのも、つかの間だったようですね(^_^;
Miuちゃんにとって、冷蔵庫の下がゴールなのかな?(^-^)

羽、好きですよね!
我が家でも、友人のストラップの羽が犠牲になりました(ノ∀<)

>tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

救出しても、あっという間に行方不明ですけどね…^^;

じゃらしは1本だけ羽が残っていましたが、先日、それもとうとうなくなっちゃいました(^^ゞ
ウチも2号機が必要かナ???

>TOKITTY 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ネズネズは、またあっという間に行方不明になってしまいました^^;
絶対、わざとですね(-"-)

Miuは、オモチャにはあまり噛みつかないんです。
放り投げるときくらいかな?
もっぱらsenとuranに噛みついてます(`Д´#)

リンク、ありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
こちらこそ、よろしくです<(_ _)>

>DEAR'Sマミィー 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

束の間も束の間、ほんの5分ほどでしたね…(-"-)
冷蔵庫下は、ネズネズ達の墓場…ですね^^;

羽、やっぱり好きですか?
Miuも、すっごいハイテンションで遊んでますョ(^^♪

No title

地震の影響は大丈夫でしたでしょうか。
ボクは福岡なので大丈夫でしたが、
こちらからでは お住まいの場所がわからない方も多いので、
心配でなりません。
とにかく、どうかご無事で・・。

>kaminomoribito 様

あたたかいコメントありがとうございます(*^_^*)

高知は無事ですョ。
でも近い将来、南海地震が起こると言われているので心配です。
やはり、災害セットは用意しておきたいですね。

おはようございます

地震おたがいになにも
なくてよかったです。

我が家の床下はこれで
掃除ができるんです・・・・

こんにちは(^^)/

ご心配頂きまして、ありがとうございます(*^_^*)
こちらは今は落ち着いております。
地震、津波、怖いですね(>_<)
我が家も海岸から5km圏内のところにあるので、とても人ごとと
思えなくて...。
uranさま達も無事だったようで良かったです。

>茶々 様

東北地方の皆さんのことを考えると、胸が痛みます。
高知も他人ごとじゃないです。
防災について、まじめに考えようと思います。

>DEAR'Sマミィー

ご無事で何よりです。
にゃんず達も怖い思いをしましたね(+_+)
災害について、キチンと考えないと、ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
