スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

Miuの居場所

最近のMiuたん、お気に入りの居場所♪

miu01-26

羽毛布団と毛布のあいだ(*^_^*)
今日ももぐりこむんやな(^^ゞ

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

おっはよ~~ん

お~~
すごいところに!
羽毛布団って爪があたると
やばい代物ですよね・・・

覗いているね

おはようございます
温かいところを知っていますね
いちごはお布団の中には、入らないから無理やり引っぱりこむ
んですよ~^^;
miuちゃんは賢いね^^

ヌクヌク~お布団に丸まって、かわゆい(^-^)
お気に入り?の場所が見つかってよかったね(笑)

No title

羽根布団と毛布の間・・・暖かいですよね~miuたん!
マロンも羽根布団と毛布の間、今も入ってますわ。

やっぱり頭から入ってUターンしてその位置かしら?
それとも反対側からトンネル掘ってそこ?

いずれにしても得意げで可愛いですね!!

No title

やっぱり女の子の方が寒がりなんですかね~?
久子さんは寒がりですが、若い男2匹は暖かくなくても結構平気。
人間と一緒ですね~(^^)
私はココがいいのよ♪って感じでかわいいな~(*´∇`*)

暖かだもんね!

そこはいい場所だよね、Miuちゃん(^-^)
暖かい場所は、みんな大好きだよね♪

外も早く暖かくなるといいですね(*^_^*)

No title

そうそう。羽毛布団と毛布の間が一番暖かいよね♪
うちでそのことを知っているのはナシャのみ。
私は本当は毛布は布団の中に入れたい派なのですが、
羽毛布団を上にするとナシャがその上でおしっこを
してしまうので・・・。過去に3回されてます(-_-;)
なぜか毛布の上にはしないんですよね~。
北海道はこれからが寒さ本番。(2月が一番寒い)
布団を毛布でサンドしようかと考えていますw

>茶々 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

爪は立ててないみたいなので大丈夫カナ?
器用に間に入っていきます^^;

>こはる亭 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

普段はコタツに入っていたのですが、最近発見した場所みたいです(^^ゞ
留守番中はコタツを切られてるので、日中も冷え込んだ日が続いた時に見つけたんでしょうね(*^_^*)

>薔薇 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

かなり暖かいみたいです(*^_^*)
朝は枕元に入ってきてます(^^ゞ

>TOKITTY 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

マロンちゃんも入ってますか!!(^^)
Miuは頭から入ってUターン派です。
やっぱり、ニャンコって暖かいところ見つけるのが上手ですね(*^_^*)

>tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

しましまちゃんたちは平気?!
男の子やね~(*^_^*)

チョコっと顔出して、こっちをガン見しながら「ンミャ~ンミャ~」って文句言ってます^^;

>DEAR'Sマミィー 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ニャンコは暖かいところ好きですね~(^^♪
日中は気持ちよさそうにひなたぼっこしてます(*^_^*)

ホンマに、はやく春が来てほしいです(^^)

>ハスキーw 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

シュウちゃんとシグレちゃんはモフモフやから平気なのかな?

北海道は寒いでしょうね~(;´;゚ё゚;;)
高知で寒いって言ってたらダメですね(^^ゞ
毛布サンド、すごい…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
