スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

あたらしいオモチャ♪

最近、退屈しているMiuたんに新しいオモチャをプレゼント(*≧▽)ノ彡ドウゾ!!
Lightfoot Labのtomoさん家の真似をして、しましまちゃん達に大人気のじゃらしを探してみました(*´σー`)エヘヘ
ちょっと違うけど、似たようなのを見つけましたョd(ゝ∀・)

miu01-12

さっそくMiuたんチェック!ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

miu01-12

とぅっ!!(。>Д<)っ チョウライッ♪

miu01-12

えいえいっヽ(`Д´☆ガッ

miu01-12

気に入ったみたいね(*'-')フフ♪

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

いろいろなおもちゃ  あるねぇ~
新しいものは、いっぱいあそびますよ・・・

うちの仔達も小さい頃はいっぱいあったなあ~(笑)

今はね・・すぐ厭きちゃうのよ・(汗)

困ったチャンなのです。
なにせ、7歳のオヤジですから~~ウフフ・・

No title

おぉ♪ Miuちゃんの真剣な目っ!!!
食いつきいいですねぇ~
Miuちゃんも、uranさんも、よかったですねぇ~

ウチにあるじゃらし、ボロボロになっちゃったから
こんな羽根じゃらし買っちゃおうかしら?!(^m^)

No title

お~!これは同じメーカーのんですよ!(^^)
きっとmiuちゃんもうちのジャラシみたいに
羽根むしっちゃいますよ~(;^_^A
女の子だから大丈夫かな~?でも目が真剣!!
ところでうさうさは何処へ???

No title

Miuちゃんヨカッタワネe-405
じゃらしが壊れないことを祈りますわ。。
我が家でもこの手のおもちゃはまずよだれでぺっちゃんこになり、最後は棒だけになるのですわv-356

最後の一枚のアンヨがカワユスe-415

新しいオモチャでにゃん、にゃん↑ご機嫌かな?(笑)これでイッパイ遊んでもらえるよ~よかったね(*^^*)

早速、気に入ったみたいネ!

ニャンコが好きそうなオモチャ!!
Miuちゃんも、お気に入りがまたひとつ増えて良かったね(^-^)
いっぱい遊んでもらえて、とっても幸せそう♪

No title

あけましておめでとうございます!!
久々に遊びにきたら、Miuちゃんたくましくなりましたね
(最後の写真のみですが)
ボクサーのようです笑!!
でも、カワイさは相変わらずです★
今年もMiuちゃんに癒されにきますね!!
今年もよろしくお願いしますねーーー!

>由桜様

コメントありがとうございます(*^_^*)

いろいろ買ってるんですが、遊んでいるのはウサウサv-530のみだったので、また新しく買ってみました(^^)v
ハネハネは気に入ったようです(*^_^*)

>ともべぇ 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

Miuはあまりオモチャで遊んでくれないんですが、よそ様でこのハネハネが大人気だったので買ってみました。
夢中で追いかけてます(^^)v
おススメですョ(*^_^*)

>tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

早くも、むしられています^^;
ハネハネ、超人気ですョ~(^^)v
今はまずウサウサで軽く遊んだ後、ハネハネにずっとじゃれています(*^_^*)

>TOKITTY 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

早速、追いかけまわしております(^^)v
毎日、一枚ずつ羽がむしられていきます^^;
やっぱり、ニャンコはじゃらし系が好きですね(^_-)-☆

>薔薇 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

遊びの催促が増えたような…^^;
今回は、気に入ったみたいでよかったです(^^)v

>DEAR'Sマミィー 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ニャンコって、やっぱりじゃらしが好きですね~(^^♪
ますます、『遊んで~』ってニャオニャオ言ってます^^;
テレビ見ようとしたら、文句言うんですョ…(-"-)

>あず 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ホンマに、お久しぶりですね~(^o^)/
Miuはいつでも野良に復帰できるくらい、野性味たっぷりですよ~(^^ゞ

私もチロルちゃん&チョコちゃんにいっぱい癒されに行きますね~(*^_^*)
こちらこそ、よろしくです<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
