スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

銀盤の女王にあこがれる。。。

Miuたんっ!!
テレビの上で綱わたりはやめてっ(っ`Д´)っメッ!

miu12-27

なんか、クルクル回ってるニャ♪

miu12-27

おおぉ♪

miu12-27

キレイだニャ~

miu12-27

テレビ台に敷いたトゲトゲは、役にたってないみたいやね…(-"-)

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

薄型テレビの難点は、にゃんが、乗れないことです(笑)
Miuちゃん  小さいなぁ~  ん?
テレビが、大きいカナ?
うちのシュガーが乗ると  壊れそうで・・・怖い!!


美姫  ちゃん 優勝しましたね。
綺麗で うっとり  です。

おはようございます

いいですね~~
テレビ台の上から鑑賞だなんて
うちは
テレビの上とかPCの上にしっかり
のって、チャンネルが・・・
首が折れそうです
防止策一応おなじように考えました。

↓↓ ベランダの外にでないのですね
  窓におなじような柵があるのですが
  一度脱走して大変でした・・・

真央ちゃん逆転されて2位らしいですね。

こんばんは~

テレビに乗られるとひやひやしません??
MIUちゃんは小さいからまだいいけど、家の大きいのが
乗るとテレビが倒れそうで(笑)

フィギュアスケート、きれいでしたね~
真央ちゃんの復活がとってもうれしいの~

No title

スケートは、猫ちゃんにとって結構魅力があるらしく
うちも何度か画面に、ひっついていましたね

今時の、テレビ画面壊れたら、新品同様の価格ですって言われて
ひやひやもんでした(^^ゞ

No title

miuちゃんスケート好きみたいですね~(^^)
女の子だから綺麗なものが好きなのかな~??

テレビの前においてるトゲトゲは効き目ないですか~(;^_^A
逆に肉球のツボ(そんなのあるの?)にあたって気持ちいいとか???

>由桜 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

Miuは今のところ2Kgジャストなので、ギリギリ乗ってる状態です^^;

フィギュアは結構好きで、いつも見てます(*^^)
まおちゃんも復活できて良かったです(*^_^*)

>茶々 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

トゲトゲはちょっとは効果があるのかと思いきや、隙間をぬって登ってしまいます^^;
敷きつめないとダメですね~(-"-)

ベランダは普段は出さないんですが、この日はお天気が良かったので出してみました(^^)
手すりにピョンと乗って、ヒヤヒヤでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ

まおちゃん、2位は残念だけど復活できてよかったです(*^_^*)

>betipa 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

Miuが飛び乗るたびに、テレビがグラグラ…Σ(゚Д゚ノ)ノ 
senに怒られても、知らん顔です(-"-)

まおちゃん、復活して良かったですよね~♪

>あかね 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

クルクル回るのが気になるのかなぁ?
食い入るように見てましたョ(;^ω^A

画面のカバーをしようと思うんですが、探しても液晶用しかなくて…(。・ε・`。)ゞぅーん

>tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

すっごい真剣に見てましたョ(;^ω^A
クルクル回るのを追っかけてた(?)カンジです^^;

トゲトゲはビミョーに効いてるようですが、敷いてない隙間に登ってしまうので、もっとキレイに敷きつめないとダメみたいですね~(-"-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
