スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

お外の景色。。。

洗濯物を干していると、Miuたんもベランダに出てきます。

お外見るニャ♪

miu12-15

♪♪♪

miu12-15

Miuたんの見ている景色(*'-')フフ♪田舎ネ~

miu12-15

ベランダ、掃除せなあかんな^^;

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

う~ん。綺麗な景色ですね~(^^)
うちの裏の廃屋とは雲泥の差!!
miuちゃん一生懸命見てますね!
ベランダの手すりとかに登ったりしませんか???

ベランダの風景

おはようございます
素敵な風景です
山があり川があり、緑がありで羨ましいです!
四季それぞれの楽しみがありますね♪
miuちゃんも嬉しそうですね~
しっぽの曲がり具合も良く撮れています
可愛いです!
ベランダにお花があったらもっと◎です 笑

No title

一生懸命  見てるねぇ~
視線の先にあるものは・・・何?

素晴らしい景色です。
うちの前は、今は何もない田んぼ。
夏は稲の緑が鮮やかですが、
冬は寒々しい・・・

No title

素敵な景色ですね!
ところでmiuちゃん、格子の隙間から外側に出たりしちゃわないですか?

昔、18階に住んでいた時、まだ赤ちゃんのミミ(最初の猫)がちょっと目を離した隙に、ベランダの手すりの隙間の穴から落ちそうになっていましたの!
体がまだ小さかったので、両手でしがみついてぶら下がっててたので助けられましたが、・・・怖かったです。

ちょっとドキドキの今日のmiuちゃんでしたわ!

ベランダでのキョロキョロ(^^)シッポふりふり~(笑)風邪ひかないでね↑

>tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

超田舎なんです^^;
これでも高知市内なんですが…
ベランダの手すりのりましたよ、ぴょんって軽々とΣヽ(゚Д゚○)ノ
ビックリしてすぐに降ろしましたが、気をつけないとです(汗`・ω・ι)タラー

>こはる亭 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

自然は飽きるほど(?)あります^^;
大阪生まれなので、高知へ来たばかりの時はキャーキャー言ってましたが…
Miuはしっぽをピンと立てて、フリフリしながら見てました(*^_^*)
普段はベランダに(というか、2階に)上がらないんですが、天気が良かったので景色を見てました(〃^∇^)
お花、いいですね~(*´∀`)ノ

>由桜 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

視線の先は…果てしなく田舎です^^;
田んぼもありますョ~(〃^∇^)
稲刈りの時にいいにおいしますよね♪

>TOKITTY 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

このときは、ベランダの手すりにぴょんって登ったのでちょっとハラハラしました^^;
一人では絶対出さないです(-"-)
気をつけないと、ですね^^;

>薔薇 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

この日はとても暖かかったんですョ(^_-)-☆
南国高知はお日様が出ているときは18℃くらいなんですΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも、朝晩に冷え込んで温度差があるので、風邪引かないように気をつけます(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
