スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ヒマな一日。。。

あ~ヒマだニャ~ヽ(´Д`)ノ

miu12-12

オモシロいことないかニャ~(-ε-。 )( 。-з-)キョロキョロ

miu12-12

イタズラしちゃおっかニャ~(。・ε・`。)ゞぅーん

miu12-12


スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

なんかね・・その布?お布団?
ピュッ  って  飛び込むMiuちゃんの姿が・・・

一人想像して、にんまりしてしまいました(笑)

No title

え?これで終わり!!続きは!?
と思い、しましまがやるであろうことを想像したら
とんでもない事になりました(;^_^A
miuちゃんは女の子だから、そんな事しないよね~って(^^)

おはようございます

まあ!
MIUたんまたまたかわいい~~~
生後半年感のオーラが満載ですね!
これから
いっぱいいたずらして
楽しませてくれますね!
茶々の1年目御正月の飾り物に手を
だしていました~

日向ぼっこしてるの~ポカポカ陽気でイタズラしたくなっちゃった?かな!
程々にね~(*^□^*)笑

こんばんは~

陽だまりって好きですよね~

うちは猫ベッドを1個置いてあるんだけど、誰かが入っています(笑)
歩く姿も可愛いわ~

陽だまり

おはようございます
陽だまりで遊んで、悪戯も考えているんだ♪
まったりしてるところも見てみたいな~

こんにちはぁ

毎日の、いろんな行動に目が離せませんね(^-^)
やっぱり日向ぼっこは、みんな好きなんですねェ♪
そこでウトウトしちゃうんですよねぇ

>由桜様

コメントありがとうございます(*^_^*)

毛布です(;^ω^A ァセァセ
実際は、もっと暴れてました(-"-)

>tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

続きは恐ろしくって掲載できません…???
おそらく、しましまちゃんといい勝負だと思います^^;
このオテンバ、どうなってくんでしょう?(;^ω^A ァセァセ

Re: >由桜様

> コメントありがとうございます(*^_^*)
>
> 毛布です(;^ω^A ァセァセ
> 実際は、もっと暴れてました(-"-)

Re: >tomo 様

> コメントありがとうございます(*^_^*)
>
> 続きは恐ろしくって掲載できません…???
> おそらく、しましまちゃんといい勝負だと思います^^;
> このオテンバ、どうなってくんでしょう?(;^ω^A ァセァセ

>茶々 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

いやぁ、カワイイですか~?(* ^ω^)ゞテレテレ
ありがとうございます~(親バカ^^;)
茶々ちゃんは、さっそくお正月飾りをやっちゃいましたか~(^o^)
イタズラもカワイイですよね(*^_^*)

>薔薇 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

Miuは「程々」を知りません…(-"-)
誰か教えてやって~(*ノ´Д`)ノ゚

>betipa 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

陽だまり大好きですよ~(*^_^*)
ベッドを置いたらひっくり返すので、座布団を敷いています^^;

>こはる亭 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

まったりですか~^^;
留守番中にはしてると思いますが…(;^ω^A

>DEAR'Sマミィー 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

そうそう、ウトウトしてシャッターチャンスなんですが、カメラを向けると逃げてしまいます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
