スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

最近はuranともLOVE×2のMiuたん♪

uranのお膝~

miu12-06

リラ~ックス♪

miu12-06

あぁ、カワイイ…(*´艸` *)

Miuたん、もっとuranに甘えてね~

いいニャ(^_-)-☆

miu12-06

ありがとぉ (*´-`*)ゞ






オマケ

miu12-06

足が変なコトになってますョ…^^;

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

念願のmiuちゃんとのらぶらぶですね~!
仰向けになってくつろいでますね~(^^)
でもなんか変に色っぽくない???
しましまに見せたら一目惚れしちゃうかも~(^^)

オマケの足。どうなってるのか一瞬わかりませんでした~(;^_^A

No title

こんにはー
Miuたんの足!!!
スゴイ事になってますねwww
しかも、その体勢で寝てるwww
かわいいですね♪

こんにちは!

お久しぶりです。 Miuたん、少し見ない間に大きくなりましたね!
仔猫の成長は早いですよね。それに、カワイイ(*^_^*)ですよねェ!

No title

この、姿を、見ていると、
にま~って思わず笑顔になれるんですよね。

もう、何も言う事はない。って感じ!
可愛すぎ!!!!

>tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

最近、グッとおネェになってきました(〃∇〃 )ゝ
でも、中身はまだまだ赤チャンです。
毎日、senとuranにベタベタです(*^^)
しましまちゃんに恋をしたら、少しはおしとやかになるかしら???

>りちゃ様

コメントありがとうございます(*^_^*)

はじめて見るポーズ…(*^^)
私も「どうなってんの??」って思いました^^;
よくやってるのは、両手で頭を抱えるポーズです(/・_・\)

>DEAR'Sマミィー 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりです(*^^)
Miuはどんどん大きくなってますョ(*´艸`)
僕ちゃんと姫ちゃん、しあわせにやってるかなぁ。

>由桜様

コメントありがとうございます(*^_^*)

寒くなってきたので、密着度が高くなってにんまりです(*vωv*)
Miuたんに、毎日やられっぱなしです(*^_^*)

かわいすぎ~

本当にらぶらぶですね~
かわいい~

もう動きたくても動けませんね~
猫の体の柔らかさがうらやましい(笑)

No title

こたつにニャンコ、冬の最高の組み合わせですね!
uranさん、なかなか動けないのでは?

とってもキュートですう。e-349

>betipa 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

最近はuranともLOVE×2なんです(* ^ω^)ゞテレテレ
甘えてこられると「かわい~v-238」って、イタズラも許しちゃいます^^;
Miuたんがお膝からおりるまで、じ~っと耐えてます(。-_-。)
超親バカ報告でした(-"-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
