スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

お祭り見に行ったニャ!

近所の神社でお祭りがありました。
senがお神輿を担ぐのに参加しているので、見物がてらMiuたんもお外デビューしちゃいます(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
はじめてのお外はMiuたんにとって怖いモノだらけ…ヽ(´Д`lll)ノ
しかも子供たちに取り囲まれて、ミャーミャー鳴きっぱなし。゚(゚ノД`lll゚)゚。

sen、たちゅけて~。・゜(゜´Д`゜)゜・。

miu11-24

おりたくないのニャ~〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ
ダッコがいいのニャ~!!(⊃゚Д゚)⊃

miu11-24

せっかく途中でハーネスも買って行ったのにぃ(・´з`・)
お家に帰ってホッとしたMiuたん。。。

miu11-24

今日はドッと疲れたニャ~(´Д`).∴ホウッ


スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

外デビュー

おはようございます
良い天気のお祭りでしたか?
お祭りの光景も見たかったですね!
miuちゃんのお顔が引きっています
初めてのお散歩がお祭りですと、人も多いし子どもたちの声にも
怯えてしまいますよね
静かなお庭から初めて、慣れて来たら少し遠出も大丈夫だと思いますよ
疲れ眠るmiuちゃん、お疲れ様でした

こちらもリンクしました、これからもヨロシクネ♪

No title

あら~!うちは、一度もお外行った事ないです(笑)
年に一度の注射以外は・・・アハハ。

お散歩できるにゃん・・いいですね。すこしずつ慣れますかしら?
ガンバレ!miuちゃん。

リンク、ありがとう・・これからもよろしくね!

こんにちは~

Miuちゃん、かわいい~

お外は危険がいっぱいだから、怖がりさんくらいでちょうど
いいのよ~

ベルは、すぐスキを見て逃げるので、帰ってくるまでドキドキです(笑)

寝顔もかわいいわ~

No title

お祭りですか!!賑わっていますね。
miuちゃん、お祭りのお外デビューは恐怖だったかな(^_^;
散歩がストレスにならないといいけど、
少しずつ出れば慣れてくれるのかな~(^_^)?
我が家は外へは行かない家猫です(^_^*)
あ、
病院へ行く時はゲージに入って着くまで恐怖の大合唱でーす(笑)

No title

2枚目の写真殺されちゃうわ~!
なくらい怖がってますね~(^^;)
お家が一番なのかな~??
うちも外にデビューしてみたいのですが、
好奇心旺盛なのが1匹いるので近所猫に迷惑かけそうで・・・。

>こはる亭 様

コメントありがとうございます(*^_^*)
風もなく、ポカポカしてお天気は最高によかったですよ(^^)v
近所の小さな神社のお祭りだったので、人もそんなにいないだろう…と、ナメていました^^;

リンクありがとうございます。
こちらこそヨロシクです♪

>由桜 様

コメントありがとうございます(*^_^*)
ウチも基本的には家猫です。
senの晴れ姿(?)を一目見せてやろうと…^^;

リンク、こちらこそありがとうございます<(_ _)>

>betipa 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ちょうどいいですか?(´ー`A;)
家の中では、超気が強いんですけどね…^^;
ベルちゃんは一人でお出かけ???
強いコですね~(*^_^*)

>まりん 様

コメントありがとうございます(*^_^*)
Miuも、お外はあんまり好きじゃないみたいです^^;
元ノラなのに…覚えていないのか、よっぽど怖い思いをしたのか?
そういえば、拾った時もuranに必死でしがみついてたなぁ。
家猫でぬくぬくと育つほうが幸せかも(*^^)

>tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)
人が少ないところで、イチョウの葉っぱがたくさん落ちてて気持ちよさそうなところやったんで、ちょっとおろしてみようかと思ったんですが…^^;
結局、全然おりることなく、車に戻ってキャリーの中に隠れてました(-_-;)
senの晴れ姿(?)も見れず…uran一人で写真撮ってきました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
