スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ハンターMiu

最近のMiuの一番のお気に入り、ウサウサ
毎日、uranが帰ってきたら30分は狩りの時間。。。

miu11-06

よーく狙って…

miu11-06

ジャンプにゃっ!!
えいっ!

miu11-06

余裕にゃ(。-∀-)ニヒ♪

miu11-06

野良でも十分やっていけたんじゃぁないっすか?(`д゚;A)

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは。
毎日30分も遊び相手になってあげているんですね~
エライです!!
わたしのところは1人で遊んでもらってます(笑)
で、たまにわたしが狩りの対象になってます(泣)

ナイス!キャッチです!!

お返事を頂きまして、ありがとうございます。こちらこそ、これからもブログへ御邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

No title

こんばんは!
ジャンプの瞬間を撮るのって難しくないですか??
あの写真好きです♪

うちに来ている猫達は 30分なんてとても遊んでられず
おもちゃを渡してもすぐに飽きちゃって・・・
餌にしか興味ないみたい(^_^;)

No title

こんばんは(^^)
miuちゃんとしましまは同じキジトラだけど、
なんとなく行動がかぶる事が・・・(^▽^;)
うちも野良でも十分やっていけたと思うくらいワイルドな部分も。
キジトラってそうなの???
うちの猫の遊び担当は旦那です。

おはようございます

毎日のトレーニングの成果が
着実に野生の血に火をつけたようですね!
その調子ですよ~~

いい週末をお過ごしください。

>りちゃ 様

コメントありがとうございます。
遊んであげないと、uranが狩りの対象になるからです…(T_T)
狩り、ご飯、senが帰ってくるまでのひまつぶし…
そんな扱いを、命の恩人に向かってしているMiuたんです(-_-;)

>DEAR'Sマミィー様

こんなユルBlogでよかったら、いつでもお越しくださいね(*^_^*)

>hikari 様

コメントありがとうございます。
ジャンプの写真は、いつも挑戦するんですがなかなか撮れません。
連写にして、偶然撮れた一枚です(^^ゞ
Miuは、senがいるときはuranに興味がないので、遊んでやらないと無視されます(T_T)

>tomo 様

トラ模様の猫って、野生に近いって雑誌に書いてました^^;
だけど、senの前では猫をかぶります…(-_-;)
しましまちゃんは、おメメがうるうるしててカワイイですよね゚.+:。('-'*)
Miuは、気が強そうな顔してるでしょ(^^ゞ

>茶々 様

コメントありがとうございます。
野生も野生、気の強さに参っております^^;
senの前では女の子なんですけどね~(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。