スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ワクチン接種、2回目

今日は、Miuたんの2回目のワクチン接種。

なんか、見覚えある場所だニャp(`ε´q)ブーブー

miu10-24

先生を見るなり、「シャーッ!L(゚皿゚メ)」」
「まぁ、気の強い子ね。(*'-')フフ♪」なんて、先生に言われちった。
Miuの抵抗もむなしく、ワクチン接種は無事終了。
1回目の時と違って、今回はお熱もなく、帰ったらソッコー暴れておりました(^^ゞ

疲れたから、寝るニャー(。-ω-)zzz

miu10-24

senに起こされてみると、お家に新しいテレビがやって来た
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ゎぁぃ♪
ブラウン管よ、さよ~なら~(*;д;)ノ▽~

さっそく、品定めニャ。。。

miu10-24

どれどれ…(・0・。) ほほーっ

miu10-24

爪、立てないでね…ΣΣ(゚д゚lll)

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 子猫。 - ジャンル : ペット

コメント

No title

miuちゃん、ワクチンお疲れさま~(^^)
先生を見て『シャー!』ってやったのね~、無駄よ~(^^;)
今回は熱もなかったみたいで良かったね!
miuちゃんがちっさく見えるということは
大きなテレビですね~!
うちも爪たてられないかヒヤヒヤしております(-"-;A

No title

初めましてです~(^_^*)
miuちゃん可愛いですね~。いつも楽しみに拝見しています♪

先生を威嚇しましたか(^m^)ふふっ
miuちゃん、強い女の子になるのかなぁ~。
まだまだ小さくてやんちゃですね!
あ、大きなTV、危険ですねぇ~(^0^;
興味津々じゃないですか~!!
我が家は、TV画面にかけるガードを買ってつけました。
早速薄型なのに飛び乗られまして(A^_^;危なかったぁ~(汗)
miuちゃん、お爪はダメでちゅよぉー(^_^*)

おっはよ~~ん

ワクチンお疲れ様
すご~~い大物になりますね。
茶々は全然だめ、うんともすんともおとなしい・・

大型テレビすご~~い
わがやも上に飛び乗るので
いつもひやひやです。

冬はあったかいので気をつけてくださいね。

PS:竜馬情報ありがとうございました。

No title

miuちゃん、ワクチンがんばったねw
3枚目の写真、テレビ台の右に置いてある置き物、
ひとつ欲しいんですけど~(#^.^#)
miuちゃんテレビに吸い込まれそうw

コメントありがとうございます。

>tomo 様

「シャー」は、余裕でかわされておりました^^;
テレビは42インチですよ。
まだ、Miuが小さいのかな(*^_^*)

>まりん様

ご訪問・コメント、ありがとうございます!
Miuは、恐ろしく気が強いですよ~(-_-;)
ウチも、画面のガード買おうかな~^^;

私もたびたび、まりんさんのBlogにおじゃましますね(^_-)-☆
これからもよろしくです<(_ _)>

>茶々様

はやくも、テレビの裏に入ってコードをガサガサやっております(-_-;)
なにか、よい対策はないもんでしょうか???

>ハスキーw様

ホンマに、置きもんみたいですね(*^_^*)
今回の検診で、Miuは1.1㎏になりました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ニャンコの成長って早いですよね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
