fc2ブログ

Miuの一日。

日中のMiuたんを追いかけてみました(*^_^*)

うさちゃんと遊ぶ♪

miu10-13

寝る(-_-)zzz

miu10-13

甘える(*'-')フフ♪

miu10-13

また寝る(-_-)zzz

miu10-13

お外をみる♪

miu10-13

ひなたぼっこ(*ov.v)o

miu10-13

ウトウト。。。

miu10-13

エエかげんにせいっ!
もう撮るニャっ!L(゚皿゚メ)」

miu10-13

ごめん、ごめん( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト




応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 子猫。 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは!

猫は 寝るのがお仕事みたいなものですよね(笑)
うちに来ている猫達も 駆け回っていたかと思ったら 今度は寝に入ってるし(笑) でも 猫ちゃんは 居てくれるだけで和みます!
いい仕事してくれています♪  あ!あと猫が顔を洗うと雨が降るって言いますよね? うちの子猫が顔を洗っていたら今日は雨が降りました(笑) お天気子猫さんです(使えます 笑)

No title

あぁっ! Miuちゃんが怒ったぁ!
でも、一日見ていても、あきないですよねぇ~(´ω`)

ソファーで寝ている姿
頭に血がのぼらないのかしら・・・とか、落ちないのかしら・・・と、思いましたが
うちのコもそうだけれど、人間がやったらありえないカタチで眠っていることが多いですよね(笑)

コメントありがとうございます。

>hikari様

ホンマに、寝顔は超プリチーなんですよ(*^_^*)
起きてる時は、おてんば全開ですけどね…^^;
顔は毎日洗ってるみたいですが、耳の後ろまで洗うと雨って聞いたような気がする.d(*゚∀゚*)

>ともべぇ様

猫って、ホンマに体やわらかいですよね~(゚ロ゚屮)屮
ウチはsenのそばにいるときは、超無防備状態です(o゚з゚o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ