スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

キャットタワーが来たよ♪

日中、一人でお留守番しているMiuのために、ロータイプのキャットタワーを購入しました(*^_^*)
Miuたんに、気に入ってもらえるでしょうか?

miu10-11

エイッ!

miu10-11

エイッ!!

miu10-11

届かニャいの~((○(´Д`)○))

miu10-11

ヨシヨシ、のっけてあげようヽ(゚∀゚ )

♪♪

miu10-11

♪♪♪

miu10-11

フッ(●`3´)しょせん、子供の遊びニャ。。。

miu10-11

なんて悪いお顔?!Σ(-∀-;)

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 子猫。 - ジャンル : ペット

コメント

No title

とても魅力たっぷりのタワーに見えますが、
Miuたんには子供過ぎたんですねwww
最後の写真、めっちゃいい顔してますねw

No title

あれれ?
ちょっと遊びづらかったのかな?
もう少し、おっきくなったら、気に入ってくれるかも(^_^;)

No title

4枚目の写真と最後の写真の表情の違いが笑ってしまいますね~。
可愛いです~。miuちゃんには子供過ぎましたかね~(=´▽`=)
キャットタワーいいですね~。
うちもそろそろ買わないと~って思ってます(^^)

No title

せっかく買ったのに~ もう飽きちゃったのかな?(笑)
私も ペットを買うと色々遊び道具買ってしまうのですが
大体1度 触った程度であとは 知らんふりされちゃいます(泣)
最後の顔 悪そうに見えてきちゃいました フフフ(^^ゞ

かわいいw

かわいいキャットタワーですね。
miuちゃんルンルンで楽しそうに遊んでたのに、最後の顔!
悪ぅ~っ!!www
あと1カ月もしないうちに簡単に登るようになるよw
うちのタワーはまだ寝かせ中w

キャットタワー

おてんばMiuちゃん、ものたりなかったの?!
でも、お留守の間に嬉々として遊んでいたりして!(´m`)

キャットタワー、買うのをどうしようかと悩んでいるんですが
こんなローサイズもあるんですね。
いいなぁー・・・と見てむたら、売り切れになっていました(^^;

コメントありがとうございます。

>りちゃ 様

初めてだったので、おそるおそる…(?)
ホンマは、気になってるんですよ^^;

>あかね様

興味シンシンのくせに、知らん顔してます^^;
次の日には、コソ連(こそこそ練習)して登っておりました(*^_^*)

> tomo様

めっちゃ悪顔でしょ!( ´艸`)ムププ
ホンマは、天井突っ張りになってるヤツを買おうかと思いましたが、まだちっちゃいのでロータイプにしてみました。

>hikari 様

ときどき、めっちゃ悪顔するんですよ^^;
おもちゃは、当たりハズレありますね~。
今回は、結構気に入ってくれたみたいです(*^_^*)
次の日に一人で遊んでました♪

>ハスキーw様

初めてで戸惑ってたみたいですが、次の日には攻略してました(^_-)-☆
もうちょっと大きくなったら、ハスキーwさんのところみたいな、高いタワーを買ってあげたいですv-238

>ともべぇ 様

次の日には、しっかりおてんばぶりを発揮しておりました^^;
ホンマは、もっと高いタワーを買おうかと思ってたんですが、まだちっちゃいのでロータイプにしました。
突っ張り式じゃないので、安定感のあるものをと選んだんですが、値段の割にスゴクしっかりしていて、とてもいい買い物でした。(組み立ても15分くらい)
売り切れたのは非常に残念ですが、他のを探してもこの値段では見当たらないので、再販になることを願います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
