スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

気持ちよさそう…♪

今日も、Miuたんは気持ちよさそうに寝ています。

うるさいニャーzzz。

miu10-03

もう一枚、アップも撮らせてな

miu10-03


スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 子猫。 - ジャンル : ペット

コメント

No title

miuちゃんめちゃめちゃ気持ちよさそうですね(^^)
猫の寝顔って癒されますよね~。
普段はいくらやんちゃでも~(;^_^A

No title

miuちゃん、ホントに気持ちよさそうe-446
にっこり笑ってるみたいねw

No title

きゃ~
かわゆい~(*^_^*)

No title

か、かわいい・・・・★
見てるこっちがデレデレしちゃいました(●´艸`)ヾ

コメントありがとうございます。

>tomo様

ホンマに、寝てる時は天使です~(*^_^*)

>ハスキーw様

いつもの「への字」も、角度によっては笑ってるみたいですよね♪
カブキってるようにも見えますが…( *´艸`)

>あかね 様

でしょ~♪って親バカ(o_ _)ノ

>あず 様

私も、チロルちゃんとチョコちゃん見て、デレデレしてますよ~
o((〃∇〃o))

かわいい!

はじめまして。
Miuちゃん、かわいい寝顔ですねぇ~
おてて、ばんざいしている姿も、またかわいいです(≧ω≦)

コメントありがとうございます。

> ともべぇ様

訪問、コメントありがとうございます。
普段は、ダッコして寝るんですよ~(^^♪
なんか、警戒心まったくナシって感じです。

また、コメントいただけたら嬉しいです♪
私も、遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
