スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ハリーポッターDES!

みなさま、またまたご無沙汰しておりますm(__)m

息子っちの夏休みに、『ユニバ』に行ってきました!
もちろん、お目当ては『ハリーポッター


08-27univer
恐竜にも出会えたで~(^^)v


08-27univer
いよいよ、入口です


08-27univer
スゴイ人・・・^^;


08-27univer
ホグワーツ魔法魔術学校


08-27univer
なかなかのスケール感です (゚ロ゚屮)屮オォ~


08-27univer
『オリバンダーの店』


08-27univer
『ふくろう便』

わかってたけど、まぁ、スゴイ人だらけ…でしたね(>_<)

『ハリーポッター』にいたっては、4時間待ちとかでしたョ

uranは息子っちのためにエクスプレスパスを購入してたので、結構、楽しめました(*^。^*)

しかし、『』はな、なんと2時間待ちで買えませんでした(ToT)

息子っちと、「もう一回、買いに来よな!」と次のデートの約束を、さりげなくする母であった(*^^)v



Miuたん、ただいま~

Miuたん、帰ったョ~


08-27Miu
タヌキ寝入り…

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます
お久しぶり^^
息子ちゃんとデートは、いつも楽しみにしていますよ
ユニバーサルもすごい人なんですね
驚きです!
映画そのものですね!

MIUちゃん、狸寝入りして可愛い~

お久しぶり~です(^^)/

ハリーポッター!!!
いいな~いいな~♪行かれたんですね(^-^)
4時間待ち。。。
お疲れ様でした(*^_^*)

No title

狸寝入りのmiuちゃん♪
ちょっぴり子狸ちゃんに見えちゃった(笑)

『ハリーポッター』4時間待ちだったのですか?
お疲れ様そして羨ましー♪
次のデートも楽しみね(*^^)v

お〜♪

おひさしぶりです♪(^^)

きゃ〜!! USJの『ハリーポッター』!!!
いいですねぇ!!!

私も行きたいなぁー・・・と思っておりますが
4時間待ちですかっ?! 
うわあ・・・ さすが、多いですねぇ・・・(^^;
そして、『百味ビーンズ』は2時間待ち(笑)
また行かれたときに買えるといいですねぇ☆

MIUちゃん、ふて寝の狸寝入りかしら?!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハリポッター行かれましたか〜!
すごい人気あるらしいですね。
うちの大学生の姪っ子は年間パスを持っていて
すでにハリーポッター3回行ったらしいです!
うちの夫はUSJも行ったことがなく
ハリーポッターも内容を知らないので行くことあるかな〜??(;^_^A

『百味ビーンズ』って買うだけで2時間待ち!!
すごいですね〜(;^_^A

miuちゃん、大好きなsenさんといてもさみしかったのかな??(^^)

No title

USJのことを『ユニバ』っていうんですね!知らなかったですわ(^_^;)
4時間待ちに2時間待ち・・半日以上経っちゃうじゃないですか。
でも楽しめたようですね!
別世界にワープした感じかしらん。。。

miuたんのタヌキ寝入り、
思いっきりバレてますけど!
息子さんにヤキモチでしょうか?可愛い!!

No title

行ってきたのですね~、いいなぁ~。
でも、ハリポタは44444...4時間((((((A^_^;ですか。
でも、雰囲気だけでも十分ですね。(ワタシは)

Miuたん、狸寝入りかぁ(笑)
あたしも遊びたいーって言うフテ寝だよね(^m^*)プププ

はじめまして

プロレス大好き、猫大好きな美奈子さんの友人です。
ブログはアメブロで雨夢物語というタイトルで書いてます。
是非一緒にプロレス行きましょう♪
よろしくお願いします。

こはる亭 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

息子っちも、もう18歳なので、なかなかデートに誘うのも一苦労。。。
ユニバはすごい人ですョ(-"-)
ハリーポッターは『お金かかってんなぁ~!』って感じです。

Miuたんはいつも、senとラブラブでお留守番v-238

Dear'sマミィー 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

『エクスプレスパス』…絶対必須です!

ちいさんたろう 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

Miuたんは、いつもこんなカンジ^^;
名前を呼んでも、返事しません。。。(しっぽで答える)
uranにいたっては、目が合うと逃げます(-_-;)

ともべぇ 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりです♪
ユニバ、結構面白いですョ(*^_^*)
『エクスプレスパス』買っていけば、待ち時間少なくて済みます。
遠方から遊びに来られる方は、ちょっと高いけどそれぐらいの価値ありです。

ひなぎく29 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

近くになったので、いつか会いたいですね(^_-)-☆

tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ユニバの『年パス』チョット迷ってます。
実家から近いので、持ってても損はないかと…。
あとは、息子っち次第。。。

TOKITTY 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

そうです、『ユニバ』です(^◇^)
ちなみに、『マクド』です。

Miuたんは、いつもこんなカンジです(-_-;)

まりん 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ハリーポッターは、『エクスプレスパス』を買うか、朝1番で当日整理券を取りに行けば、指定された時間に待ち時間なしで入れますョ(*^_^*)
ただし、『百味ビーンズ』はなかなか買えない。。。

Miuたんは、senとラブラブでお留守番ですv-238

雨夢かーしゃん 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ぜひぜひ、会える日を楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
