スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

京都ライフのはじまりです!

皆様、ごぶさたしております!
1ヶ月間、インターネットが繋がらないというトラブルがあったものの、おかげさまで無事、引っ越し完了いたしました!!

uranはさっそく、京都ライフを楽しんでおります♪
せっかく京都に来たので、「神社仏閣、行きまくるぞーっ!」と気合を入れ、『御朱印帳』なるものを購入。

mimurodoji06-24
お寺用と神社用。。。


さっそく、いちばん近くのお寺へ行ってきました!


宇治の『三室戸寺』です♪

mimurodoji06-24


今はあじさいがとってもキレイでした

mimurodoji06-24


こんなのも見つけました

mimurodoji06-24

mimurodoji06-24
ハートに見えませんか?


ちなみに、『三室戸寺』でもらった御朱印は、源氏物語にちなんだ「浮舟」でした。


mimurodoji06-24
珍しいのかな???


こんなカンジで、ボチボチいきますので、みなさんこれからもヨロシクです~(^^)v




ここからは、あたくちが報告するニャ!


突然、大阪(uranの実家らしい…)にあずけられてドキドキしたけど、京都(宇治ってところらしい…)の新しいお家でsenとのラブ×2生活が始まったのニャ~(=´∇`=)

お家がかなり狭くなったのが気に入らニャいけど、パトロールは楽ニャので、まぁ、ガマンするニャ。

uranは「京都ライフや~っ♪」と浮かれておりますが、あたくちはsenがいれば何もいらニャいのニャッ(=▼ェ▼)o

miu06-24
senのいるところが、あたくちの居場所


新しい寝かたも身につけたのニャッ♪

miu06-24


uran、おやつはまだ~???

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです。

uranさん、こんばんは。
ご無沙汰してますが、コメント頂きありがとうございます!
京都に引っ越しされたんですね!
京都は、好きで何度か旅行で行ってますが、京都に住むって、どうですか?
写真撮るスポットがたくさんありそうですね。
また、楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
自分もマイペースでブログを更新していこうと思ってます!

大好きな京都

おはようございます
無事、引っ越しされて京都の暮らしをenjoyしてますね
いいな~^^
💛の紫陽花の可愛いこと!
ご近所には
素敵な場所がたくさんありそうですね

ミュウちゃんも無事引っ越して
もう慣れましたか?

元気そうな写真を見て安心しました

また、遊びに来ますね^^

No title

お久しぶりです!
コメントありがとうございました。
宇治ですか。良いところでうらやましい!
京都にいらっしゃるのならブログのネタにも事欠きませんね♪
記事楽しみにしています。

No title

お引越しで1か月ネット不能??
それはちょっと辛い?
でもその分ゆったり過ごせましたか?

京都の生活を楽しんでくださいねぇ~
Miuちゃんも新しい暮らしに慣れたようで安心ね

京都に行きたくなりますぅ~~

No title

引っ越し完了されましたか〜!(^^)
京都は夏が暑いらしいですからね〜神社仏閣めぐりの時は気をつけて下さい。
時間がある時に、ちょっとお出かけするには丁度良さそうですね(^^)
ハートのアジサイ可愛い〜!

猫は家につくとよく言われてますが、
そんな事ないですよね〜!
うちも引っ越しした時は、何も問題なく、
ご飯くれて可愛がってくれる飼い主がいたらいいよ〜って感じでした(^^)
miuちゃんのくりん!ってなった尻尾が可愛いすぎる〜!

初めまして

ミュウは実家にいたねこちゃんの名前で
うちもキジトラですが同じようでも
表情が女の子っぽいですね〜
ハート型の紫陽花見つけるとテンション上がりますね!
またお邪魔させていただきます☆

No title

uranさん、こんにちは。
新天地での生活をエンジョイしているようで何よりです。
新しいおうちでもmiuちゃんはすっかりくつろいでいますね。
それと、いつもブログ訪問ありがとうございまーす。

No title

uranさん、神社仏閣めぐりの始まり始まり~なんですね!
ブログの雰囲気も新たになるのかな?
でも、miuたんのsenさんとのラブラブぶりは・・・
変わらない感じですわね!
ハートの紫陽花なんて、4つ葉のクローバーみたい。。

No title

京都ライフ♪充実していますね。
ハートの紫陽花可愛いですね^m^
甘えっ子Miuちゃんもすっかりリラックスして
京女になってる(笑)
senさんもこんな可愛子ちゃんに愛されて幸せでしょうね♪

No title

無事にお引越し、おめでとうございます~!
MIuちゃんは、senさんがいれば京都でも宇宙でもOKかな(^m^*)
LOVELOVEだねぇ~。

京都ライフ、羨ましいなぁ。
何か発見したら教えて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

camera510 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりですね~(^^♪
京都って、わかってたけど、暑いっ!!
でも、観光するところは山ほどあります。
さすが…ってカンジです。
camera510さんなら、神社仏閣を渋~いカンジで撮られるんでしょうねぇ。
バリバリの観光客目線で申し訳ないですが、ガンバってUPしますね(^_-)-☆

こはる亭 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

紫陽花って、よく見たら結構❤型があるんですよ!

宇治は、京都の街よりだいぶ静かです。
『源氏物語のまち』らしいです。
↑宇治十帖ね♪
有名どころは『平等院』です。

NEccoSun 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ブログネタはいっぱいあると思いますが、観光気分でめいっぱいで更新さぼりがち…^^;
ガンバって更新するので、ぜひ見に来てくださいね(*^_^*)

由桜 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ホントは、手違いでもう1か月待たされるところだったけど、「困ってます!」ってチョット強く言ったら、「すぐに行きます」って、その日に完了しました…(-_-;)
「なんやそれっ!!!」ってツッコミたかったわ(^^ゞ

京都、ぜひ来てください。
あ、でも、涼しくなってからが良いかもです^^;
連絡くれたら、行きますョ~♪

tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

京都の厚さは、ハンパないですね~^^;
でも、毎週が遠足で~す♪

しっぽ、気づいてくれましたか!
サスガです!
最近、変な寝相を覚えたみたいで…
しっぽクルン、足ピーンみたいな…( *´艸)ププッ

ミミねこちゃん 様

はじめまして!!

コメントありがとうございます(*^_^*)
ホンマに、よく似てますが、ミミちゃんの方が『男の子』ですね(^^♪
うちのは、気の強さとワガママっぷりが、顔に出てるでしょ^^;

私もまた、お邪魔しま~す!

りちゃ 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、いつも銀さんとこまちちゃんには癒されっぱなしですョ♪
京都ライフ、UPしていきますね~(*^_^*)

TOKITTY 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

神社仏閣、毎週めぐってますョ~♪
これから、和風なブログになるかも???
新居でも、カレンダーは愛用してますョ

ちいさんたろう 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

Miuたんは、senのストーカーなんです^^;
uranがsenに近づくと、ジャマしに飛んできますョ(-"-)

京都は、昔から好きですが、何回来ても新たな発見があります♪

まりん 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

Miuたんは、senがいたらどこでも平気みたいです。
このクソ暑い中、ますますベタベタしております(-"-)

京都は良いですョ~♪
超、暑いけどね^^;

あかね 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

HP、やっと見つけましたョ~(^^ゞ
彦根って、彦ニャンのいるとこぢゃぁないですかっ!!
めちゃめちゃ近くなりましたね~(*^。^*)
涼しくなったら、遊びに行くですョΣd(ゝω・o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
