スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

お花見&転勤?!

みなさま、おげんきですか?
たいへんお久しゅうございます<(_ _)>

じつはsenの転勤が決まって、高知からな、な、なんと京都へ。。。
とりあえず、senだけは先に京都へ単身赴任中です^^;
uranは4月末の引っ越しに向けて、一人黙々と荷物を片づけております(>_<)

Miuたんは、しばらくの間、夜になったら玄関で『ニャオ~ン、ニャオ~ン』とsenを呼んでおりました。
最近は、どうしても甘えたくなった時はしかたなく(?)悩みながらuranにくっついてきます^^;
なので、senには悪いがuranにとってはうれしい誤算(*´・∀・)ニヤニヤ


miu04-09
エイッ ○)))ヘ(^・・^=)~ コロコロリン


miu04-09
退屈ニャ~(=;ェ;=) シクシク


miu04-09
senとのラブラブの日々がなつかしいニャ(=TェT=) ゥワーン


たまには女同士、uranと仲良くしようや~(^^♪



miu04-09
やだニャッ(=`ω´=) アッカンベー


毎日、こんなカンジです…(-"-)




3月22日に、息子っちと友達と3人でお花見行ってきました。
高知は開花が早いので、満開でしたよ~(*^_^*)


hanami03-22
hanami03-22
hanami03-22
hanami03-22
hanami03-22
hanami03-22

来年は京都でお花見かな~?

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。
コメントありがとうございました。

高知の方と思ったらいきなり転勤ですか(+o+)
でも転勤先が京都なんてうらやましい!

Miuちゃん、どこかうちのはるくに似ているような・・

しばらくは引っ越し準備で忙しいでしょうが
これからもよろしくお願いいたします。

No title

京都ですか?
羨ましいなぁ~

Miuちゃんのお引越しも無事に出来ることを

大好きなパパさんに会えるから大丈夫かな?

No title

Miuちゃんsenさんがいなくて寂しいでしょうね。
もうすぐ会えるよ!!お利口さんで頑張ってね♪
アッカンベー風のお顔可愛いね!(^^)!
ぺろちゃん器用そう~って思っちゃったウフフ何故だろう(笑)
uranさんお引越しの準備大変ですね。
ゴールデンウィークのころは京都の女ですね。
落ち着いたらまたブログアップしてくださいね♪

No title

京都へ転勤ですか!羨ましいですが、荷造り大変ですね。
Miuちゃんのお引越しもドキドキですね~。
でも、大好きなパパさんとママさんと一緒だから
Miuちゃん大丈夫だよねっ(^_^*)
京都での新生活の記事を楽しみにしていますよ~♪

なんと

京都に転勤ですか!
高知と天候とか、かなり違うのでしょうね。

大好きなsenさんの姿がみえなくてMiuちゃん、寂しいんですね。

ウチのこは、すっかり父さんっコで
父の姿がみえなくなると、ニャーニャーないて
私はちょっとジェラシーです(^^;

新しい環境になれるのは
uranさんも Miuちゃんも大変かと思いますが
身体には気をつけてくださいね☆

No title

えっ!!?京都へ転勤!!
いいですねえ!!
でも高知も良さそうだし、いざ離れるとなると淋しいのでは??
・・いや、愛するsenさんとMiuたんと一緒なら
世界中どこでも「都」ですわね!
また落ち着いたら京都発信の記事をお願いしますね~。

満開の桜、キレイですね!!

こんにちは(^-^)

高知も良い所で、次は京都と、またまた良い所~!(^^)!
お引っ越しはたいへんですが、羨ましいです(*^_^*)
今月は大忙しですね。。。
また落ち着いたら、ご報告を楽しみにしていま~す(^O^)/
Miuちゃんも新しいお家に早く慣れると良いですね(^-^)

新しい暮らしが楽しみ

今晩は
驚きました!
高知もいいですけれど京都もいいですね!
Miuちゃんは少し寂しそうかな
引っ越し作業は大変ですけど
これからの新しい暮らしが楽しみですね

美しい桜も拝見しました

NEccoSun 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、更新さぼってばかりですが、よろしくです!

由桜 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

おかげ様で、無事引っ越しました!
それとともに、Miuたんがuranにくっついてたのは、ほんの数日で終了しました(ToT)/~~~

ちいさんたろう 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

おかげ様で、無事引っ越しました!
これからも、さぼりつつガンバって更新していきますので、よろしくお願いします。

まりん 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

おかげ様で、無事引っ越しました!
Miuたんも、引越中はおりこうさんでしたよ~(^^)v

ともべぇ 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

おかげ様で、無事引っ越しました!
それに伴い、Miuたんがuranに甘えるのは、数日で終了です(ToT)/~~~
また、uranには文句だけ言いに来る日々のはじまり…(-"-)

TOKITTY 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

おかげ様で、無事引っ越しました!
高知ものんびりしてて良かったですが、uranはもともと大阪人なので、京都も楽しみです♪
ただ、食べ物(特にお魚)は高知の圧勝…^^;

Dear'sマミィー 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

おかげ様で、無事引っ越しました!
高知も京都もいい所です(^^)v
京都ライフ、楽しみです♪

こはる亭 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

おかげ様で、無事引っ越しました!
これからは、京都ライフをお届けします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
