スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

緊急パトロール!!

昨日から、Miuたんはソワソワ落ち着かないんです。
今日もお外を見て『ヴ~ッ』と唸っています。


miu12-7
『グルルル~


何にこんなに警戒しているかというと…


2013-12-07



お向かいさんで、電柱の建て替え工事をしてます。



miu12-7
『うるちゃいわね~睡眠妨害ニャッ!』(=`ω´=) ム!


心中、お察しします^^;
スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

我が家はまた。近くで新築工事をしています
にゃんずは慣れているのか・・・平気

私の方が「音」に参ってしまいそうです。

No title

Miuちゃん、敵は大物過ぎだわね(^m^*)
そりゃー、うるさくて眠れないね(笑)
でも、Miuちゃんの威嚇で撤退するのもスグだわよ~!

No title

せっかくのポカポカ陽気だっていうのに(@_@。
Miuちゃんひどい目にあったね~
でも怯えないんだ♪
お外に向かっ可愛い威嚇^m^
お家の中の大将さんですもんね 
許可だしてないにゃよ!!ってところでしょうか(笑)

No title

miuちゃんのお怒りは工事の方まで届いてないのが残念(;^_^A
うちは隣りが鉄筋の家をつぶしてからの建て替えだったので
夏くらいからず〜っとうるさかったです〜(;^_^A
でもニャンズは結構平気でしたね〜
我慢してたのかな??(;^_^A
めっちゃ睨んでますね〜
怒ってる miuちゃんも可愛いな〜(^^) 

No title

Miuたん、工事の騒音にも怯える事がないんですね~。
さすがです!!
うちの猫たちはだいたい耳がイカになり、固まってましたっけ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております

フェイスブックにかまけて、ブログの更新が滞り
ご心配をおかけいたしております。
ダイジェスト版でお茶を濁しました

お元気で
よいお年をお迎えくださいませ
ありがとうございます

由桜 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

工事はすぐに終わりましたが、Miuたんが窓からずっと監視していたため(?)業者さんが「終わりました~」とあいさつに来てくれました^^;

まりん 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

工事中、鋭い眼光を…^^;
いつも静かなので、音には敏感なMiuたんです。

ちいさんたろう 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

怖がりなくせに、めちゃくちゃ気が強いんです^^;
パトロールの回数が増える、増える…

tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

最近、近所の田んぼが造成して、お家がバンバン建ってます。

気の強さが顔に出てるでしょ^^;

TOKITTY 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ふてぶてしくにらんでましたョ^^;
業者の人にも気付かれてました(-"-)

ひなぎく29 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

体調はもう、大丈夫ですか?

キジトラって、野生の感じが強いのかなぁ?
警戒心もハンパない…^^;

茶々 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ご主人様、フェイスブックもなさるのですね。
スゴイ…
久しぶりに茶々ちゃんが見れるの、楽しみ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
