スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

高圧洗浄機

すっかり暑くなりましたね~(´ー`A;) アセアセ
仕事辞めて休みなのをいいことに、日中はダラダラしてしまいますね~。

こんなことぢゃアカン!

…と、1箇所ずつ掃除&片付けをぼちぼち行ってます^^;
今日は、駐車場とベランダ、ブロック壁を高圧洗浄機で掃除しました。

じつは、uranは高圧洗浄機大好き人間。。。
特に、ブロック壁やってる時はニヤニヤしてしまうほど…キモス━(lll´Д`)━!!

souji06-17
半分やってみました。


souji06-17
見よ、この差!!!


souji06-17
軽くやっただけで、大分キレイになりました(^^)v

おもしろさのあまり、止まらんようになってポーチのタイルやら、網戸やら…(^^ゞ
高圧洗浄機を持ってる方なら、わかってくれると思う、この気持ち。

Miuたんは、ベランダやる時「シャーシャー」言ってました。
結構大きな音がするので、怖かったみたい。
気が強いMiuたんは、怖いものにはとりあえず向かって行きます…^^;

終わってからも、お風呂にチョッコーのuranにつきまとって怒っているので、ついでにシャンプーしちゃいました(*^^)v

miu06-03
ニャ、ニャンで


miu06-03
今日は、散々な日ニャッ

フテ寝…( *´艸)ププッ



スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

壁、きれいになりますね~
お疲れさまデス。
MIUちゃんは、お風呂好き?
・・・それとも災難なのかしら(笑)
我が家はみんな、お風呂嫌いです(にゃんずは)

No title

こんにちは。
高圧洗浄機って、すごいのはテレビで見て知ってましたが、
uranさんの記事を見たら欲しくなりますね~
たぶん私もハマると思いますwww

No title

こんばんは♪
暑くなりましたね~
高圧洗浄機、使ったことがないのですが、
壁、きれいになりますね!

MIUちゃんの(今日は、散々な日ニャッe-262
フテ寝…の様子が可愛くて和みます^^
でも暑いのでさっぱりとして気持ち良さそうですね♪
本当に可愛いですe-266

No title

高圧洗浄機のCMが作れそう??な見事な汚れ落ち!
一軒家の方には優れものですね!
Miuたんは騒音とシャンプーの水害??で大変な一日でしたね。
お二人ともお疲れ様でした~

No title

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございますv-259v-257v-238
Miuちゃんも嬉しいことでしょうねー(^0^*)
皆でもっともっと幸せになってくださいね!(拍手!!!!!)

ブロックがキレイになったじゃないですか!
高圧洗浄機ってスゴイのですね~。
Miuちゃんは、音にお風呂に散々かぁ(^m^*)
でも、洗われて・・・
美しさが倍増ニャヨ~♪

betipa 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

すっごいキレイになりますよ(^^♪
やみつきになります。

Miuたんは、『災難』ですね^^;
ギャーギャーゆうてます。

りちゃ 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

すごいですよ~(^^♪
やみつきですョ~^^;

ひなぎく29 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

おもしろいくらい、キレイになります(^^♪

Miuたんは、被害者ヅラしてsenに甘えまくりです(-_-;)

TOKITTY 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

Miuたんは、災難続きで疲れきってフテ寝しました^^;

まりん 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

おはずかしながら、ありがとうございますm(__)m
Miuたんは、ますますsenの愛人っぷりを発揮しております^^;

高圧洗浄機、かなりの優れモノですよ~(^^♪
Miuたんは、しばらくフワフワでイイにおいがします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
