スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

事件です!!

お久しぶりです。
ずいぶん長いこと、更新をさぼってました(-"-)

今日は、先週のお花見の話をって思ってましたが、先ほど事件が起こりました。
senと一緒にベランダに出ていたMiuたん。
な、なんと2階から落ちてしまったのです!!
あわてて様子を見に行ったuran ΣΣ(゚д゚lll)
パニックになったMiuたんは「フーッ!シャーっ!」と威嚇…(>_<)
なんとか捕まえて家に入れても、警戒して隠れる始末…。
怪我はしてないか、ドコか打ったり骨折したりしてないか…ヽ(д`ヽ)。。オロオロ

しばらくして、少し落ち着いたのかソロソロと近づいてきたMiuたん。
運が良かったのか、よほど上手に(?)落ちたのか、ドコモ怪我はしていない様子 ε-(*´ω`*) ホッ
uranを通り過ぎて、いつものようにsenに甘えています(-"-)

miu04-14
ビックリしたのニャ~(=xェx=)

ご飯もおやつも普通に食べてるし、大丈夫かなぁ。

miu04-14
心配かけてごめんニャッ~(=^‥^A アセアセ・・・

もう、ベランダ出ないでね(ToT)

※お花見の話は次回…
スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

Miuちゃん大丈夫でしたか?
ビックリですよね(~_~;)
本人もきっと大ビックリ!!
猫だから大丈夫なはずですが・・・


Miuちゃん。。。

Miuちゃん、ベランダから落ちたのですね!
読みながら心配で、ドキドキしました(汗)
Miuちゃん、どこか痛そうにしていませんか?
uranさんもsenさんもさぞ驚かれた事でしょうね・・・。
うちの子と同じキジトラさんでe-251
食べている姿が似ていますv-392
Miuちゃんベランダから落ちて怖かったね~v-356
可愛いMiuちゃんが、どこも痛くないように祈っていますね。。。

大丈夫~

気を付けてね~
MIUちゃん、だめだよ~際を歩いたら・・・
でも良かったですね、無事で。

おはようございます

それはさぞ
びっくり心配でしたでしょうね
でも
なにより無事でよかった!

No title

とりあえず無事で良かったです!
でも猫は痛みとか隠すらしいですよね。
なにかあったら病院ですね!
でも何もなかったのはやはり猫の運動能力なんでしょうかね~??
uranさんの寿命が縮まったんじゃないですか?(;^_^A

No title

わああ。それはビックリハラハラしましたね!
猫は本来は「ニャンコ先生」のように見事に体勢を整えて、
4つ足でピタッと着地できる・・と言われてますが、
実際には2階よりもっと低いところから落ちても
骨折してしまう子が多いんですよね!
Miuたんは運動神経が良いのかしら。
とにかく無事でヨカッタわ。

No title

ご無沙汰してます~ヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりに時間が取れたので、uranさんのブログ読ませてもらいました♪
ブログ更新再開しましたので、これからもヨロシクです~(*´ェ`*)

猫の本能

今晩は
心配しましたね
猫の運動神経の良さは、人間が考える以上らしいです
昨年の冬にいちごも2階から落ちました^^;
病院で聞いたら、2階くらいから落ちても大丈夫だよて言われました
どこも打ってなければ、大丈夫ですよ
Miuちゃん、元気にご飯食べてるしね

あかね 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ホンマに、ビックリですよ~(゚Д゚ノ)ノ
本人は大パニック!!でした^^;
そして、uranに八つ当たり…(-"-)

ひなぎく29 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

おかげ様で、ドコも怪我してなかったみたいですε-(*´ω`*) ホッ
ひなぎく29 さんのところのキジトラちゃんも、写真UPしてください♪(*゚Д ゚人)

betipa 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ご心配おかけしました。
おかげ様で、無事でした(*^_^*)
Miuとsenにはベランダ禁止令を発令しました^^;

茶々 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ホンマに、ビックリしました(+_+)
怪我ひとつなくて、ホッとしました(^-^)

tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

寿命、5年は縮みました(-"-)
何日かは様子を見てましたが、大丈夫みたいです(^^ゞ

TOKITTY 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

う~ん、4つ足で着地したのかな~?
uranが駆け付けた時は、じぃ~っとうずくまってて、そこの部分の砂利がへこんでました^^;

camera510 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

ブログ、再開されたんですね゚・*:.。.☆ヤッタ-(≧∇≦〃)vヤッタ-☆.。.:*・゚
また、勉強させていただきます<(_ _)>

こはる亭 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

いちごちゃんも、そんな危険な目にあってたのね~(゚Д゚ノ)ノ
おかげ様で、ドコも打ってなかったみたいです。
ご飯…よりオヤツ、バリバリ食べています^^;
体より、メンタル面が…超ビビりになってます。

きゃー!!!

おひさしぶりです☆

・・・って
MIUたん、2階から落ちたのですかっ!!!
びっくりしましたね。
MIUたんも、uranさんもsenさんも。。。
なにごともなくて、よかったです(^^)

ウチのコも、家の中を走り回っていて
勢いよくとびのった2階の手すりから
勢いよすぎて止まりきらず、落ちたことがあります(^^;
ウチのコも、怪我なく無事だったのですが
落ちたときは、びっくりしました。

おてんばMIUちゃん、気をつけてね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
