スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

縄張り確認!

東日本大震災から1年。
お亡くなりになった方々のご冥福と、被災された方々の、一日も早い復興をお祈りいたします。



ずいぶん暖かくなってきましたね~(*^_^*)
お庭のさくらんぼの樹も、ちらほらと咲いてきました♪

miu03-11
おいしいサクランボ、お願いね~(*^。^*)

Miuたんも、ちっちゃな縄張りを確認中…(^^ゞ

miu03-11
怪しいヤツはいニャいか~( =①ω①=)


miu03-11
こっちも確認ニャ~ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


miu03-11
樹の上も調べるニャ~(=`・ω・´)∩


miu03-11
よしっ!平和は守られているニャッd(=^・ω・^=)b ニャッ!


miu03-11
ホッとしたら、眠くなったニャ~(=^--^=)

Miuたん、ごくろうさまでした(^-^)

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんいちは~

いいですね~~
春の見回りで安心ですね!

今日の大阪はなんと
あられが・・・
寒い冬に後戻りで嫌になってしまいます。

日本全国暖かい春に包まれたいです

お散歩

今晩は
Miuたんのお散歩のお顔が凛々しいですね
木登りしたりとか虫を見つけたりとか
楽しいお散歩をしているのですね^^
サクランボの花は、梅の時期と同じなのですね
可愛いお花ですね
お庭にサクランボの赤い実が生るなんて、ホントに羨ましいな~

こちらは、今日は雪が降りました
春は、なかなか来てくれません

No title

Miuちゃん、パトロールですね!
バッチリ問題なしのようでヨカッタヨカッタ(^_^*)
楽しそうだし、そして、、、
眠そうだしー(^m^*)
ウトウトしているMiuちゃん、可愛いわ~!
そうだ!Miuちゃんに!日本全国の平和もまかせた(^0^)!!

さくらんぼの花なんですね~。
キレイですね~♪美味しいさくらんぼ、楽しみですね(^0^)v

No title

こんにちは~
Miuたんパトロールおつかれさまですwww
あいかわらずかわいいですねー
しましまが素敵です
そちらはホント暖かそうですね
うらやましいです
北海道はまだまだ雪が降り積もっています><
ウチの銀もリードをつけて外を散歩させてみたいです

こんにちは(^^)/

今年もサクランボ、楽しみですね!(^^)!♪♪
Miuちゃん、パトロールご苦労様でした(^-^)
新しい発見はあったかニャ~?

お散歩Miuちゃん

こんにちは(^^)/
お庭をパトロールするMiuちゃん可愛いですねe-415
凛々しいお顔の後の、ウトウトしているMiuちゃん、たまらないですv-392
もう桜のお花が咲いているのですね^^きれいですね~e-235
サクランボ楽しみですねe-241

可愛いMiuちゃんときれいな桜のお花の写真、ありがとう♪

No title

やっぱりそちらの桜の開花は早いのでしょうね~。
e-241の収穫が楽しみですね!!

パトロールMiuたん、ご苦労さまe-224
ウトウトしてしまうMiuたん、眉間にシワ寄ってない??
可愛い横顔で笑っちゃいましたe-287e-278

茶々 様、こはる亭 様、まりん 様、りちゃ 様、Dear'sマミィー 様、ひなぎく29 様、TOKITTY 様

皆様、コメントありがとうございます(*^_^*)

サクランボは桜より少し早く咲くみたい。
今から収穫が楽しみです(*^。^*)

ちなみに、高知のソメイヨシノは日本で一番に開花したそうです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【縄張り確認!】

東日本大震災から1年。お亡くなりになった方々のご冥福と、被災された方々の、一日も早い復興をお祈りいたします。ずいぶん暖かくなってきましたね~(*^_^*)お庭のさくらんぼの樹も、ちらほらと咲いてきました♪おいしいサクランボ、お願いね~(*^。^*)Miuたんも、ちっち?...
プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
