スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

買っちゃいました(^^ゞ

みなさん、お久しぶりです(^o^)/
つ、ついに買っちゃいました、デジイチ(*^_^*)
いつも、みなさんのブログを拝見して、『キレイな写真やなぁ』ってうらやましく思っていて、camera510さんにもアドバイス頂き、カメラ屋さんでさんざん迷ったあげく、Panasoonic GF3(ミラーレス)を購入しました(^^ゞ
camera510さんの写真は本当にすばらしくって、いつも感動モノの写真が見れるので、大好きなブログの一つです(^-^)


miu02-19
これで、あたくちを撮るつもりなのニャ~♪

ってことで、早速1枚


miu02-19
かわいく撮ってニャ~

カメラを買ったぐらいじゃ、まだまだ違いが出ないuranでした^^;
腕あげろやって???
モデルに期待します( *´艸)



ところでみなさん、バレンタインはどうでした?
本命チョコ、あげる(貰う)ことは出来ましたか?
uranはもちろん、senにあげましたョ(*^_^*)

miu02-19
senにあげたチョコ

息子っちは学校の寮に入ってて、ただいまテスト期間中なので、まだあげてません。


スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

あら~良いカメラが買えましたね~!!
これからバンバンMiuたんの写真がUPされるんですね
一杯撮って行くうちに、コツが分かって
いい写真ができると思いますよ(^_-)-☆

おっはよ~~ん

おお~~~
なんとうらやましいことか
まだなんですよ
迷うのですが重たい・・・
もっと軽いものがあれば・・
ルミックスはいいですよねコンパクトです
う~~~ん
いいな!

買いましたね!

おはようございます
最新ですね!
こはる亭も最新のミラーレスを狙ってますが・・・

素敵な一枚が撮れててます 拍手
楽しみがたくさん膨らんでいきますね♪

おめでとうございます♪( ´▽`)

コメント見て、すぐに来ちゃいました(o^□^o)ノ
ついに‼手に入れたんですね‼
しかも、uranさんのブログにも僕のコトを書いて頂いて‼
もう、驚きっぱなしです・・・・・(゚Д゚;)・・・・・
ありがとうございます‼そして、おめでとうございます♪( ´▽`)

早速、アップされたMiuちゃんの写真、イイですね~(*´∀`*)ノ=
これからの写真も楽しみにしてます(^。^)

でわ、また遊びに来ますね~。


No title

うわぁ~(^0^)キレイに撮れていますね~!
羨ましいです~。
Miuちゃん、モデル泣かせくらいにバッチリキマッテいますわよ!
これからも楽しみにしていますね。
私も欲しい~~~~

こんにちは(^^)/

カメラをご購入されたんですね♪
これから撮影が楽しみですね!(^^)!
Miuちゃん、いっぱいいっぱい撮ってもらおうねぇ♪♪

No title

v-218おおおっe-451凄いレンズですねえ!
やっぱりデジイチはイイですよね。
デジイチv-212で撮り始めると、
コンパクトや携帯カメラでは満たされなくなっちゃいますよ。
2枚目のMiuたんの写真、
奥があって素敵に撮れてますね!
にゃんこチョコもカワイイ。
Miuたん、たくさん美人に撮ってもらいましょうねe-348

No title

お久しぶりです!(^^)
なんとデジイチ買っちゃったんですね!
すごい~!カッコよくmiuちゃんとれてるじゃないですか~!
うちも欲しいな~と思いつつ
デジカメも使いこなせてないのに
デジイチなんて・・・とちょっとためらっております(;^_^A

あかね様、茶々 様、こはる亭様、 camera510様、まりん 様、Dear'sマミィー様、TOKITTY 様、tomo 様

皆様、コメントありがとうございます(*^_^*)

カメラだけ良くても、腕が全然ついていってないので、イマイチ違いがわからなくてすいませんm(__)m
まずは、説明書から読まなくては…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
