

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

ちっちゃい縄張り。。。

エエ天気やなぁ、お布団、干そか~
あれれ、Miuたんが気持ちよさそうに遊んでますね(*^_^*)

miu01-29
ヒマやで~、外連れてって~や d(=^・ω・^=)b ニャッ!

でも、外連れて行っても超ビビりでキャリーから全然出てけぇへんやんか( ^Д^ 。)
しゃあないから、猫のひたいほどのお庭で遊ぶ???

miu01-29
やったニャ V(=^∇^*=)v ブイ

Miuたんにとっては、いつも窓から見ているお庭が、ちっちゃなちっちゃな縄張りです(^^ゞ
ちょっとの茂みでも、大冒険です。

miu01-29
ドキドキ(三ФÅФ三)


miu01-29
行き止まりニャ~=①。①=


miu01-29
はっ!侵入者(虫)ニャッε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

なんだかんだで、20分ぐらい茂み探検をしていたMiuたん。
もうそろそろ、お家に入ろうってuranがダッコしたら、「う~っ」って怒られた(T_T)
「みゃ、みゃ、みゃうっ」って嫌がるMiuたんを抱えてお家へ…。
すぐに、寝ちゃいました(*^_^*)

miu01-29
疲れたニャ~ Zzz(=^--^)。o○


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

Miuちゃん、お散歩に出掛けたのねぇ(^0^*)
ドキドキ、ワクワク♪
もう冒険のお目めをしてるぅ(^m^*)カワイイ!
お庭がMiuちゃんの縄張りね。
縄張りチェックで疲れたの~ Zzzzz かな(*^^*)?

No title

緑いっぱいのお庭はmiuたんにはパラダイスなんでしょうね!?
たくさん冒険出来て大満足で⇒寝んねしちゃうなんて、
・・・ウラヤマシイわ。

ジラフ柄のバンダナがワイルドよv-218

こんにちは(^^)/

お外に出られて、メッチャ嬉しそうなMiuちゃんですね(^-^)
ウーって、もっと遊びたかったのかな(*^_^*)
遊んだ後は、やっぱりお昼寝ですね♪

まりん 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

いつも、家の中から見てるので、たまにお庭に出るとドキドキです(^-^)
なかなかお家に戻ってくれません^^;

TOKITTY 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

Miuたんには、ちっちゃいお庭がパラダイスなんです^^;
ジラフ柄のはハーネスなんですが、着けるまでが大変なんですョ(-"-)

Dear'sマミィー 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

たまに出れるお庭が大好きなMiuたん。
お家に入れようとしたら、いつも「ウーッ」って怒ります(-"-)
「犬かっ!」ってつっこんでます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
