スポンサーサイト


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

良いお年を!!

2011年もあと少し。
uranは、明日から大阪に帰省してきます(*^_^*)
なので、今年最後の更新になります。
みなさんの温かいコメント、ホントにありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

miu12-29
今日はuranに甘えておくニャ~♪

みなさん、良いお年をお迎えください(^o^)/

スポンサーサイト

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

Miuちゃんに癒された一年でしたよぉ(^0^*)アリガト~
uranさん、明日から大阪なのですね。
Miuちゃんはお留守番かな?
良い新年をお迎えくださいね~(*^^*)!

No title

こんばんは。

今年は、後半全く訪問出来なかったですが、
楽しませて頂きました(^_-)-☆

来年もよろしくお願いしますσ(^_^;)

謹賀新年

uranさん、
明けましておめでとうございますv-481
素敵な良い一年をお過ごしくださいね^^
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます(^^)/

昨年中は、ありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

No title

あけましておめでとうございます!
大阪に帰ってこられてたんですね~。
ゆっくりされましたか??(^^)
今年もmiuちゃんの可愛い写真をよろしくお願いしますね~。
今年も宜しくお願いします!

まりん 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

お正月はバタバタとして、そのまま仕事に突入です(T_T)
Miuたんは、senとラブ×2でお留守番してました(^^ゞ

今年もよろしくです<(_ _)>

camera510 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、色々勉強させていただいてます(^^ゞ
今年もよろしくです<(_ _)>

ひなぎく29 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、今年もよろしくです<(_ _)>

Dear'sマミィー 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、去年はちびっ子ニャンズにやられっぱなしでした(*^_^*)
今年もよろしくです<(_ _)>

tomo 様

コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんです、『ヨドバシカメラ』行ってましたョ(^^ゞ
uranも、美人の久子さん、チャップリンみたいな良則君、ベビーフェイスの耕作君、そしておすましなあむ君の、ほのぼの写真を楽しみにしています♪
こちらこそ、今年もよろしくです<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
