

応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ

京都ライフのはじまりです!

皆様、ごぶさたしております!
1ヶ月間、インターネットが繋がらないというトラブルがあったものの、おかげさまで無事、引っ越し完了いたしました!!

uranはさっそく、京都ライフを楽しんでおります♪
せっかく京都に来たので、「神社仏閣、行きまくるぞーっ!」と気合を入れ、『御朱印帳』なるものを購入。

mimurodoji06-24
お寺用と神社用。。。


さっそく、いちばん近くのお寺へ行ってきました!


宇治の『三室戸寺』です♪

mimurodoji06-24


今はあじさいがとってもキレイでした

mimurodoji06-24


こんなのも見つけました

mimurodoji06-24

mimurodoji06-24
ハートに見えませんか?


ちなみに、『三室戸寺』でもらった御朱印は、源氏物語にちなんだ「浮舟」でした。


mimurodoji06-24
珍しいのかな???


こんなカンジで、ボチボチいきますので、みなさんこれからもヨロシクです~(^^)v




ここからは、あたくちが報告するニャ!


突然、大阪(uranの実家らしい…)にあずけられてドキドキしたけど、京都(宇治ってところらしい…)の新しいお家でsenとのラブ×2生活が始まったのニャ~(=´∇`=)

お家がかなり狭くなったのが気に入らニャいけど、パトロールは楽ニャので、まぁ、ガマンするニャ。

uranは「京都ライフや~っ♪」と浮かれておりますが、あたくちはsenがいれば何もいらニャいのニャッ(=▼ェ▼)o

miu06-24
senのいるところが、あたくちの居場所


新しい寝かたも身につけたのニャッ♪

miu06-24


uran、おやつはまだ~???


応援、お願いニャ♪
にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

uran

Author:uran
名前:Miu(ミュウ)命名はsen。
家族になった日:2010年8月31日(生後1ヵ月半)、散歩中のuranとsenに拾われる。
性格:甘えん坊なくせに、気が強い。
性別:女の子
種類:MIXキジトラ

最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

Cam's Photo

民宿こばん趣味ブログ「捨てたもんじゃないがよ!なかむら(四万十市)」

人と動物、自然のひとこま
最新コメント
楽天コーナー
いいもの探そ!
最新トラックバック
月別アーカイブ
